ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.25 11:41メディア

ヘタレネトウヨ大漁!!【コロナ論 バカ網打尽!】

今日も朝からバカ大漁!
しかもネトウヨが網に
引っかかりまくってます!

 

中国・韓国何するものぞ、
反日売国奴を叩き潰せと
勢いよく息巻いていた奴らが、
たかが新コロちゃんを怖がって、
「マスク外せだなんて、とんでもない!
何という恐ろしいことを言うんだ!
お前だけマスクはずしてろ!!」
と絶叫してるんだから、
もう大爆笑です!!

言われなくても、
日頃からマスク外してますけど、
それが何か?

しかし、こんなのがいくら「愛国」を叫んでも、
信用できるわけがありません。

コロナ怖い、コロナ怖い、
自分の命が一番大切!と思っている奴が、
いざという時に国を守るために
命を懸けることなんか
できるわけがありません。
真っ先に逃げるに決まってます。

『戦争論』がネトウヨを生んだって、
本当にホントですか?
だってあの本は、何度も繰り返して
「命よりも大切な価値がある」と説いて、
国を守るために命を投げ出した先人を
称えた本ですよ。

特攻隊員は、国の未来のために
自分の命を捨てたのです。

それを読んで影響受けたのなら、
すでに十分に生きて寿命を迎えた老人を
延命させることを優先するのではなく、

前途ある若者の活力を開放させて、
国の未来を守るべきだと考えるはずでしょう。

結局、一切『戦争論』が読めておらず、
ただ自分の命が一番大切で、

何もしていないくせに、日本人に生まれただけで
自分はエライと思いたがっているだけの、
救いようのない正真正銘のドバカ、
それがネトウヨだと
いうことが
証明されたわけで、
喜ばしい限りです。

わかる人にはわかる。
『戦争論』と『コロナ論』は
通底しています!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ