ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.1.10 13:44メディア

新コロブームも「一発芸人」みたいなもんか?【コロナ論 バカ網打尽!】

大成功に終わった昨日の
「オドレら正気か? 新春LIVE
コロナ禍は誰が終わらせるのか?」
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv329868524

ですが、これにも早速バカが網に
引っかかってます。

コロナ脳の人達にとっては、この規模の
集会をやっているだけでも脅威のようです。

さらには、コロナ論を読んだ石破茂氏にまで
誹謗中傷が飛び火しています。

主張そのものに対する反論が一切ない、
論理皆無の非難なので、
手のつけようがありません。

話が飛ぶようですが、発売中のFRIDAYに、
「8.6秒バズーカーのはまやねん」の記事が出てました。
と言っても「誰?」と思うでしょうけど、
6年前に「ラッスンゴレライ」で大ブレイクした
お笑い芸人の片割れです。

一瞬とはいえ、日本中を「ラッスンゴレライ」が
席巻した時代があったわけですが、
あれを面白いと言ってた人、
いまどうしてるんですかね?
みんな「なかったこと」にしてるんですかね?

新型コロナも日本においては、6年も経てば
完全に「ただの風邪」になって、
今のバカ騒ぎも「一発屋芸人」の
大ブームみたいに「あれは何だったんだ?」
となることは間違いありません。

「ラッスンゴレライ」にハマってた人が
それを「なかったこと」にしても
別に大したことじゃありませんが、
コロナ脳にハマってた人が、
ブームが終わったからと言って
それを「なかったこと」にすることは
決して許されません。

『コロナ論』や『オドレらLIVE』を
非難した人たちは、その時
何を言うんでしょうかね?

5年や6年はすぐ過ぎ去るもんです。
その時に恥じない言動をしているかどうか、
結果は必ず明らかになります!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ