ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.1.13 11:51ゴー宣道場

黙って見ているだけでは何も変わらない! 第95回ゴー宣道場参加者募集スタート!

第95回ゴー宣道場参加者応募受付
スタートです!!
応募締切までは、あと3週間!

 


 

皆様こんにちは!
関東設営隊・よっしーです(^^)v

『オドレら正気か?新春LIVE』大成功!の余韻も冷めやらぬ中、早くも2/14(日)関東ゴー宣道場開催のお知らせです!

2月の関東ゴー宣道場は、6月にゲストでお越しくださいました金塚彩乃弁護士をお迎えして、日本の女性問題など多岐にわたる議論が展開されます。
 テーマはズバリ、「コロナ禍と女性の地位向上」!!

コロナ禍では、日本女性が置かれている現状が、まざまざと炙り出されました。
政府が進めていた『女性活躍』とは、「安く長時間こき使える低賃金労働者」としての女性活躍でしかありませんでした。

そして、政府の後押しで増加した低賃金労働者としての非正規女性が、コロナ禍で真っ先に職を失なうなどコロナデマ被害にあい、その結果、女性の自殺者が激増しています!

これでは、日本女性の地位向上どころか『地位低下』と言っても過言ではありません。

コロナ禍で炙り出された日本女性が置かれている現状は、日本の皇位継承問題にもあらわれています。

未だに女性が天皇になれず、男系男子しか皇位継承できない皇室典範のまま据え置かれ、安定した皇位継承のための『双系継承』が出来ず、
天皇陛下の背中をみて自然に帝王学を学ばれている直系のお子様である愛子さまが、『女性である』というだけで皇太子になれないのです。

こんな国で、皆さんは本当に良いのですか??
私は、自分の娘たちに今のままの日本で暮らしてほしくないです。

黙って見ているだけでは何も変わりません!
自ら行動を起こし、未来の子孫により良い日本を受け渡す。
そのための第一歩をここから踏み出しましょう!!!

多くの皆様のご応募を、関東設営隊一同お待ちしております(≧∀≦

 

【第95回 ゴー宣道場】
■テーマ「コロナ禍と女性の地位向上」
■日時:令和3年2月14日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 2月3日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

国民の8割が「コロナ怖い」で
思考停止している今、
未来を切り開くための
思考をやめない人は、みんな来い!
ご応募お待ちしてます!!

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ