ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.1.15 13:50ゴー宣道場

まだまだ世間は正気じゃない! 第95回ゴー宣道場参加応募受付中!

「オドレら正気か?新春LIVE」の
勢いそのまま突入!
2月14日開催、
第95回ゴー宣道場のお知らせです!!

 


 

関東設営隊の焙煎珈琲です。

去る1月9日は緊急事態宣言が発出された直後であるにも関わらず、6人ものゲストを迎え、300人という多くのお客様の中、オドレら正気か?新春LIVEが開催されました。
今現在、社会に多大な被害をもたらしている「コロナ禍」が、マスコミによる過剰な煽りの「マスコミ禍」であること。
さらにテレビに出ている専門家と言われる人々による扇動の増幅。
そのような真実を白日のもとにさらしました。
しかしまだまだ世間では少数派です。
世間は正気ではありません。

そこで間髪入れずに「関東ゴー宣道場」を開催します!
テーマは「コロナ禍と女性の地位向上」

https://www.gosen-dojo.com/blog/29613/
小林よしのり先生はブログの中で仰っています。

「コロナ恐怖よりも女性の苦境」の方に同情すべきである!
なぜフェミニストはそう叫ばないのか?

自分も店内飲食のある小売業を夫婦で営んでおります。
伯父の天ぷら屋は前回の非常事態宣言でお店を閉めてしまいました。
従妹である一人娘は高校卒業から20年お店で働いていましたが
仕事が消滅してしまいました。まったく他人事ではないのです。
ではこれは日本だけなのか?フランスではどうなのか?
その疑問に今回のゲストである、日本唯一のフランス系法律事務所を率いる
金塚彩乃さんが答えて下さいます。
今回も興味津々のゴー宣道場。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

【第95回 ゴー宣道場】
■テーマ「コロナ禍と女性の地位向上」
■日時:令和3年2月14日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 2月3日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

最近、店じまいした飲食店から
食器を譲っていただく機会があって、
自宅と仕事場のお皿やどんぶりが
やたら充実したのですが、
もちろん、全く喜べたことじゃありません。

コロナのせいだ、仕方ない、みんなで耐えよう…
そんなインチキな言説に騙されず、
事の本質に目を向けようという思いのある人は、
ぜひご参加ください!!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ