ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.1.17 15:49ゴー宣道場

日本女性の地位向上の為に何をすべきか? 2月ゴー宣道場参加応募受付中!

あと4週間後!
2月14日開催、
関東ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

皆様こんにちは!関東設営隊のモグです(^^)/
2月関東ゴー宣道場のお知らせです。
次回の関東ゴー宣道場では、昨年6月の道場にもお越し頂きました、日本唯一のフランス系法律事務所を率いる金塚彩乃先生をお迎えし
「コロナ禍と女性の地位向上」をテーマに開催致します。

2020年は新型コロナウイルス“騒動”の影響で何もかも異例づくめの年でしたね。
中でも特筆すべきは「女性と子供の自殺者の急増」ではないでしょうか。
経済活動の著しい制限や生活様式の変化、全国一斉休校などによって精神的、経済的に追い詰められた人が大勢いた事は想像に難くありません。

社会が混乱するとき、そのしわ寄せは「1番弱い者」にいきます。
昨年、女性の自殺者が急増しているとの情報を得る度、私は身につまされる思いがしましたし、何より「日本はまだまだ女性の地位が低い」との思いを強くしました。

金塚先生の日仏比較から生まれる深い考察を拝聴し、日本女性の地位向上の為に何をすべきか一緒に考えませんか?
生放送をご覧になるのもよいですが、やはり人と人とが集まって生まれる「熱気」は、同じ空気を吸わなければ味わえません。
ぜひ、会場に足をお運びください!
お待ちしております)^o^(

 

【第95回 ゴー宣道場】
■テーマ「コロナ禍と女性の地位向上」
■日時:令和3年2月14日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 2月3日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

いわゆるコロナ「第2波」の期間中、
女性の自殺率は37%の増加で男性の5倍、
20歳未満の子供の自殺率は49%増加!
この事実をマスコミはどうとも思わないのか?
コロナで老人が死ななければ、
女・子供がいくら自殺しようと
なんとも思わないのか?
この事態に怒りを覚える人は、みんな来るべし!
ご応募お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和3年 3/14 SUN
13:00

テーマ: オドレら正気か?関西LIVE「コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!」

INFORMATIONお知らせ