ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.1.18 11:11メディア

国民の91%が玉川徹に洗脳されている。【モーニングショー監視塔】

今朝も羽鳥慎一モーニングショーは、
コロナを利用した社会破壊活動に
徹していました。

冒頭のVTRは自粛警察24時、
そして軽症なのに恐怖に怯えまくり、
遺書まで書いたシングルマザーの惨状。
もちろんスタジオのコメントは一切なし!

どうやら東京五輪を中止させたくてさせたくて
たまらないらしい玉川徹は、
いますぐ中止した方が損害が少ない、
その分のお金を医療などに回せと妄言。

中止したら、関連の業者やそこで働く人に
どれだけの損害が及ぶかということには、
一切思いが及ばないのだから、すごすぎる。

もはやマトモな人に見えるようになってしまった
田崎史郎が、「日本から中止を言い出せば、
莫大な違約金を科せられる」といっても、
玉川は「そこを何とかするのが政治でしょう!」だの
「何を四角四面なこと言ってるんですか!」だのと
駄々をこねまくります。
オリンピックを中止させるためなら、
手段を選ぶなと言いたいようです。

玉川は相変わらず、経済を回すには
「拡大検査」しかないと繰り返し、
初登場の医者もそれに「お墨付き」を
与える発言に終始。

しかし、「拡大検査」って、どこまで
「拡大」するんでしょうか?

この場合、どう考えても「全国民」まで
拡大しなければならないことになりますよね?

でも、一度「全国民検査なんて言ってない」
と発言してしまった以上、そうは言えないから、
そこはごまかして「拡大検査」というしかない。
見苦しい!

そして、「感染している人としていない人を分ける」
という言い方をしてましたが、
それを「隔離」と言うんですよ!!
「隔離」の言葉だけは何とか避けようとする、
見苦しい!!

さらに玉川は、世論調査で
来月7日の期限で緊急事態宣言が
解除される思わない人が91%に上った
ことについて、
「ほとんどの人は、いま何が起きているかを
正確に把握している」と発言。

それ、正反対ですから!
国民の91%が、玉川徹の誤情報に洗脳されて、
インフルエンザ以下の感染症のために
緊急事態宣言が出されるという異常事態を
容認してしまっているというのが
事実ですから!

「コロナ禍」の正体は、「玉川禍」です!!

「緊急事態宣言なんか要らない」という、
正確な現状を把握している人は、
全国民の1%でしょうか? 
2%いるんでしょうか?

この圧倒的少数者が、昨日の
ハッシュタグ祭りでは2位までつけた
ということで、これは凄いです!
参加した皆様、ありがとうございました。
もう、希望はここにしかありません!

次の開催は、1月24日(日)20時~22時です!
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1984279/222

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ