ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.1.19 11:43メディア

頑迷の極みの玉川徹が「柔軟性」を説く愚!【モーニングショー監視塔】

今朝の羽鳥慎一モーニングショー、
玉川徹のこの発言には、
本当に呆れ果てました。

「コロナに関しては日々世界の知見が
変わっているんですね。
これ、アップデートしていかなきゃいけないわけで、
つまり柔軟性が必要なんです。
一回こうだって決めたらそのままやるっていう、
そういう、なんつうのかな、ある種の
頑迷さみたいなものは、ここではマイナスですね。」

「常に柔軟性をもって臨機応変に対応
していくと、これができるチームを
作ってほしいと」

どの口が、それを言う!?

新コロは「恐怖の感染症」であり、
その対策は徹底したPCR検査の拡充によって
無症状者を含めて感染者を一人残らず
隔離することしかないと、
一度こうだって決めたら絶対に変えない、
柔軟性ゼロ、
頑迷固陋の極みの玉川徹が、
なんでそんなこと言えるの?????

いやー、すごい!
人間って、どこまでも自分の事は
棚に上げることができるんだ!

それだけ巨大なブーメラン投げて、
自分の言葉が自分の背中に
ぐっさり刺さっていることに
気づきもしないで、偉そうに
人を諭すことができるんだ!!

客観性皆無の馬鹿って、無敵だ!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ