ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.1.23 11:49お知らせ

コロナ論読んだことがない人もぜひ♪本日21時~youtube生放送ちぇぶラージオ配信!

時間のある方はぜひぜひ本日21時に!
全国推進隊長・ちぇぶさんからのお知らせです!

 


 

★★★コロナ論読んだことがない人にもぜひ聞いてほしい♪ 1/23(土)21時~youtube生放送ちぇぶラージオ配信★★★

ちぇぶです(^^♪ おはよーございまーす。
本日1/23(土)21時~ youtube生放送で、コロナ論を読んで学んだことをお話しします。

 

コロナ論を読んだことがない方にこの生放送を見てもらって、
コロナ論を読むきっかけになってほしいなと思っています。
もちろん、コロナ論を読んだ方にも楽しく聞いてほしいです(^^)v

生放送はGoogleアカウントをお持ちの方は、ログインしてぜひチャットでご参加くださるとうれしいです。

コロナ論を読んだことがない方も、どうぞチャットでご参加くださいませ♪
生放送中にコロナ論について気になることがありましたら、チャットに書き込んでいただけると嬉しいです。
コロナ論読者としてお応えします。

それでは本日の21時に(@^^)/

 


 

時間のない方は、後日アーカイブでもお聴きになれます。
また、「ゴー宣道場門下生チャンネル」では
バックナンバーも公開してます。

恐怖を煽り自粛を強要するばかりの
テレビ・ラジオにうんざりしている人は、
ぜひお聴きください。
きっと元気が出ます!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ