ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.1.24 11:09メディア

怒るべき時に怒れ! 本日20時からはハッシュタグ祭り!

ちょっと過激だけれども、
これくらい言わなきゃやってらんない、
小林よしのりライジングVol.385
の感想です!

 


 

Vol.385の配信、ありがとうございました!
いくら脳ミソが緩みすぎとはいえ、単純な分数に放り込む数値すら管理できない「専門バ禍」、自分に都合の良い不確かな「率」を盲信するだけの「専門バ禍」、これほど仕事のできんバカ共は、どーせ何をやらせてもダメダメです。
ゴー宣道場で藤井先生が仰ってましたが、ホント、これほど頭の悪い専門バ禍や、そんなものに従順な国民は、世界遺産級の恥さらしです。
週刊新潮も読みましたが、やっぱ中川や尾身は(絶対に尾崎も)、自分の病院にコロナ患者を入れたくないだけなんですね。こんな反社会的なクズ共が、偉そうに国民に自粛を強いる資格なんか一切ないし、自作自演の医療逼迫ゴッコ殺人犯が医者でいいハズがありません。即刻、免許剥奪・業務停止・逮捕、玉川羽鳥岡田西浦らと共に無間地獄に落としていいレベルです。
国家の悪性腫瘍=医師会に入っている医者・病院には、絶対にかからないようにしよっと。医師会と関わっている議員にも、絶対に投票しません。
これまで何度、方々に抗議を伝えたか数えていませんが、怒りや嫌悪,軽蔑,敵意,憎悪,猜疑,恐怖,孤独,孤立,個人...プロテスタンティズム?ケツドニズム?がまだまだ足りませんね。(´・ω・`;;

ケツドニスト・カワイイもくれん先生の『トンデモ見聞録』、あまりにもいい加減・野蛮すぎるクソ法案、よくもまぁこんなモノを恥ずかしげもなく出せたものです。倉持先生,金塚先生,楊井先生たちの緊急声明に賛同・参加しました。
天皇皇后両陛下が心底心配して下さっているというのに、いま、専門バ禍殺人犯・テレビ放火殺人犯・緊急事態殺人犯・ノーベル賞殺人犯・自粛殺人犯・要請殺人犯・お願い殺人犯・ステイホーム殺人犯・コロナに負けるな殺人犯など、偽善殺人犯たちにどんどん追い込まれ続けている、飲食小売風俗その他産業に携わる方々を思うと、本当に身につまされる思いです。
焼き鳥屋のおいちゃん、これこそ人間オブ人間ですよね(p_q;。専門バ禍やテレビの幼児たちは、こんなことすらも理解できないのでしょう。
テレビ広告が激減する昨今、ACが「優しそうに聞こえても、これは犯罪者のセリフです。」と流してますが、野蛮人は動物愛護以前に「日本人間愛護協会」でもつくった方がいいです。(´・ω・`;;

そーいや、コロナ脳の偽善左翼界隈では「分断」がブームなんですね。
これまで散々、新コロ恐怖を煽りに煽って、倒産,廃休業,失業を増大させ、幾多の女性や子供を絶望・自殺に追い込んだ人殺し番組『羽鳥慎一モーニングショー』(やらせリンチどころの話じゃないぞ!!)をはじめ、専門バ禍,コロナ脳の偽善左翼界隈が、言い逃れのために必死こいて編み出した言い訳が「分断」でしょう。
当たり前ですが、女子供殺しが厳しく批判されることは、決して「分断」ではありません。単に、彼らが少年法の対象ではなく社会の一員ならば、果たすべき「責任」を必ずとれ、というだけです。絶対に逃がしてはなりません。
(三味線弾きさん)

 


 

藤井聡氏がおっしゃっていたように、
怒るべき時に怒るのが本当の品位です!
今ここで怒らずに、一体どこで怒るのか?

そして本日20時から22時、
Twitterアカウントをお持ちの方は、
#小林よしのり
をつけて、怒りの声を上げましょう!
第9回ハッシュタグ祭り
詳細はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ