ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.1.27 17:19ゴー宣道場

一人では無いと言う事を確認してください! 関東ゴー宣道場参加応募受付中!

2月14日開催関東ゴー宣道場、
参加応募締切まで、あと1週間です!!

 


 

関東設営隊のリラリラックマです。

「この問題に対して、自分に出来る事はなんでしょうか?」

ゴー宣道場で行われている参加者からの質問コーナーでは、このような質問をされる方が度々いらっしゃいます。

質問される方の気持ちはよくわかります。
おそらくゴー宣道場ブログをご覧になっているような方々は、世の中で起きている問題に対して「何かしたい」、「戦いたい」と言う気持ちが強いものと推察されます。

ただ一人で戦うのは心細いでしょうし、どうしたら良いかわからない事もあるでしょうし、効果があるかもわからずに続ける事も厳しいでしょう。

私も以前はそう考えていました。

でも今は一庶民でも少しずつ何かをすることが、最終的に問題の解決につながると言う事を確信しています。

なぜそう言う気持ちになれるかと言うと、同じ気持ちで戦っている同志が近くにいるからです。

今、ゴー宣道場は「戦うゴー宣道場」になっていて、そこには戦う人達が多く集まっています。

戦いたい気持ちはあるけど、一人では戦い方に自信が持てない、戦うモチベーションが保てないと言う方。

是非ゴー宣道場に参加して、同じ気持ちを持って戦っている同志が多くいると言う事を確認してください。
一人では無いと言う事を確認してください。

そして良ければ周りの参加者と話をしてみてください。
きっと良い戦い方のヒントも見つかります。
(関東設営隊では参加者同士の交流がしやすいような取り組みを進めています)

ゴー宣道場に参加する事により、自分の行動が世の中をちょっとずつでも変えていけると感じる事ができるでしょう!
それが一人一人の行動を結集させ、より大きな効果を生む事につながるのです!

2月のゴー宣道場のテーマは「コロナ禍と女性の地位向上」です。

「コロナ禍」はおそらく今、最も戦わなければいけない事案です。
そして「女性の地位向上」はゴー宣道場の三大目標の一つです。

そんな重要なテーマについて弁護士の金塚彩乃先生、そしていつも頼もしい師範方と一緒に語り合える事が、ゴー宣道場に参加して得られる一番の楽しみな事なのは言うまでもありません!

参加への一歩を踏み出す事を迷っている方!
ゴー宣道場への参加、お待ちしています!
特に初参加の方は当選率が高いかも!

 

【第95回 ゴー宣道場】
■テーマ「コロナ禍と女性の地位向上」
■日時:令和3年2月14日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 2月3日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

さらにまだまだお楽しみはあります!
ゴー宣グッズから、私のお気に入り「ゴー宣道場10周年記念Tシャツ」を紹介します。

デザインは、よしりん辻説法でおなじみのまるハゲよしりんが書かれた青色、黄色と、スタイリッシュな文字でゴー宣道場と書かれたピンク色、茶色の計4種類。

私は主にゴー宣道場に参加するときの勝負服として使っていますが、着ると気合いが入り、気持ちも盛り上がります。
もちろん普段着としてもバッチリです。
価格は一枚3000円(税込)、オススメです!


ひとりひとりは小さいけれど、
ひとつになれば、きっと無敵!
よしりん先生はゴー宣道場において
「合体ロボ主義」を掲げています。
それぞれ違うひとりひとりが、
同じ思いの下に集まれば、
必ず大きな力を発揮するはず!
そんな思いを持つ人はぜひ!
一度足を運んでみることから、
すべては始まります!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和3年 3/14 SUN
13:00

テーマ: オドレら正気か?関西LIVE「コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!」

INFORMATIONお知らせ