ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.1.29 13:27新刊情報

コロナ論・新潟の書店報告

新潟設営隊長
urikaniさんからの報告を
ご紹介します!

 


 

先日、歩兵第16連隊でおなじみ(笹さんだけか(^^;)新発田市(しばた)の書店を中心に回って新潟圏道場のチラシの設置をお願いして参りました。一部ご報告致します。

イオン新発田店内未来屋書店さん、亀田製菓でおなじみ亀田のイオン新潟南店内未来屋書店店長と兼任の店長さんでした。『またあんたか!』的な空気を醸しながら(笑)OK下さいました。
ただ、コロナ論を置いていない!ι(`ロ´)ノ入荷をお願いしました。

大きな書店でよしりん先生の著作をたくさん置いている素晴らしいコメリ書房新発田店さんは、残念ながら参加費ありのイベントのチラシはNGとのことでしたが、丁寧な応対の店員さんで、以前はゴー宣読者だったそうでコロナ論をお勧めしました。コロナ論2は一冊だけでしたが、問い合わせもあるそうで入荷待ちのようでした(≧▽≦)

また、先日紀伊國屋書店新潟店さんへ2度目のチラシの補充に行って参りました。思ったより減っていました。立地の良さもありますが、ゴー宣ブログに、紀伊國屋書店さんのツイートを掲載して頂いた効果でしょうか。

取り上げて頂いたブログ画面を店長さんにお見せしたところ、とても驚いて喜んでおられ(笑っちゃってた!)「ありがとうございます」とおっしゃって下さいました。

コロナ論2が再入荷されていて、思わず買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
コロ問いも一冊購入し、その足で前回コロナ論2をリクエストした図書館へ行き、寄付して参りました。

3日後に受理されたと電話連絡あり!
たくさんの方が読んで下さると嬉しいです。

 


 

 

Amazonでも早いとこ在庫切れに
なってほしいところですが、
『コロナ論』を知らない人がたまたま
目にするかもしれないという点では、
やっぱり地域の書店って重要です!
がんばれ地元の本屋さん!

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ