ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.1.30 22:31ゴー宣道場

3秒でGoだ!! 躊躇するな、即断だ!関東ゴー宣道場参加応募受付中!

もう定員達したらしいから
今回はいいかなんて言ってたら、
いつまでも参加できません! さあ
応募!
2月14日開催、関東ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

関東設営隊いっぱちです。

いきなりですが、このゴー宣道場HPを見ているあなた。
今の間違った世の中を変えたいとか、言葉には出来ないけど、なにかの力になりたい!と思っているんじゃないですか?

では、あなたに世の中を変えられる能力はありますか?

これはゴー宣道場に参加する前の自分、「あの頃の自分」の話です。

ゴー宣道場に興味はあるけど議論して世の中を変えられる能力なんて俺にはない…。
でも、俺にもなにかできることはないか?と考えた時、こう思ったんです。

「俺にその能力はなくても、能力のある人の負担を減らすことが出来たら、充分世の中を変えるための役に立てるんじゃないか?」と。

ふだんから身体は鍛えてるので、重いものを運んだりすることは出来る。
それだけでも能力のある人の負担を減らせるはずだ。
たったそれだけの思いでゴー宣道場の参加を重ねて門下生になり、今は会場設営にも参加しています。

俺の話に少しでも共感してくれたあなた。
すぐに参加をご決断下さい。
なぜなら、もしあなたが私と似たタイプの人だとしたら、5分後には「申し込みは、まぁいっか」となり、一生後悔するはずです。
私にはわかる!

だから3秒でGoだ!!
躊躇するな、即断だ!

今回のテーマは「コロナ禍と女性の地位向上」
このコロナ禍で女性や子供・社会的弱者といわれる人達が一番苦しい思いをしています。
このまま思考停止で「ちょっとぐらい何かやっても変わらない」とニヒリズムに陥ってる場合じゃない!

黙って見過ごすのは、「恐怖のパンデミック」と煽って社会や経済を崩壊させるマスコミや、飲食店などを追い込む自粛警察を認め、共犯者になるようなものです。

「チリも積もれば山となる」で、ささやかな活動でもやり続ければ何かが積み上がります。

やろうよ!
特に俺と同じ団塊ジュニア世代!
3秒でGoだ!
俺たちの子供世代に良い国・日本を残しましょう!

道場に参加したら是非、「ゴー宣名物・物販ブース」ものぞいてください!
ゴー宣ファンなら、一目惚れしてしまうグッズも数多く置いてあります。
私のオススメは、大東亜論タオル(税込2000円)
登場キャラクターの顔がプリントされて迫力満点!
アントニオ猪木・闘魂タオル以上に気合いが入ります!
みなさんの「ここ一番!」って時に首に巻けば戦闘力100万倍アップします!
そして3秒でBuyだ!

それでは皆さん、ゴー宣道場でアツくお待ちしております。

 

 

【第95回 ゴー宣道場】
■テーマ「コロナ禍と女性の地位向上」
■日時:令和3年2月14日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 2月3日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

いま熱い血は何処にもない!と
思ってる人、ここにはあります!
世慣れたささやきや薄ら笑いで
倖せを守れるか?(わかるかな、これ?) 
戦おう、女性のために、
そして子供の未来のために!
大人の責任を果たすために!
参加申し込み、お待ちしております!

 

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和3年 3/14 SUN
13:00

テーマ: オドレら正気か?関西LIVE「コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!」

INFORMATIONお知らせ