ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.2.2 13:32メディア

京都府に新型コロナウイルスによる死者数について問い合わせました

門下生メーリスの
報告をご紹介します!

 


 

こんにちは。関西設営隊のKOUです。
昨日の時浦さんのブログを見て、新型コロナウイルスによる死者数についてかなり疑念を抱いたため、僕が住んでいる京都府に問い合わせを行いました。
京都府の「新型コロナウイルス感染症の府内検査状況等について」というページ(https://www.pref.kyoto.jp/kentai/corona/pcrkensa.html)を見ると、新型コロナウイルス感染症の死亡者数が合計119人となっています。
しかし、この書き方では、「新型コロナウイルス感染症を死因とする死亡者数」なのか、「新型コロナウイルス感染症の陽性者であって入院中や療養中に亡くなった方」なのか、よくわからないため、このページを作成している、京都府健康福祉部健康対策課にこの件について問い合わせたところ、やはり後者の単にPCR検査で陽性が出ただけの死亡者数であり、新型コロナウイルスが直接的な死因になった方の数ではないということがわかりました。
埼玉県のように、「新型コロナウイルス感染症の陽性者であって入院中や療養中に亡くなった方」と、「新型コロナウイルス感染症を死因とする死亡者数」を分けて記載している都道府県というのは極めて稀であると改めて実感しました。
これでは、のちのちこのコロナ禍を総括するときに、正確なデータを参考に考察することができません!

政治家に直接この問題点の改善を求めようと思います。

 


 

とにかく、正確なデータがほしい!
「単にPCR検査で陽性が出ただけの死亡者数」で
発表しているのは、速報性を重視しているから、
ということらしいのですが、
それなら後で精査して確定値を
出すのが当然なので、それを待ちましょう。
確定値が出てこなければ、
わざと正確なデータを出さないようにしている
のではないかという疑念を持たざるを
得なくなります。

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和3年 3/14 SUN
13:00

テーマ: オドレら正気か?関西LIVE「コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!」

INFORMATIONお知らせ