ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.2.4 16:45お知らせ

オドレら正気か? 関西LIVE参加受付スタート! あのキャラのグッズ初紹介!

さあ! 本日からは
3月14日大阪で開催、
オドレら正気か? 関西LIVEの
参加申し込み受付開始!!

告知初日、最後にはついに登場、
あのキャラのグッズ画像の
初お目見えがありますよ~~~!

 


 

3人の子を育てております、関西設営隊長のだふねです。
ウチの子ども、保育園児の頃は発熱と感染症が年中行事。
インフルエンザ、ノロウィルス、胃腸炎、手足口病etc…
たくさんのお友達に揉まれて過ごすから、もらってあたりまえ。
しかし、これがまた予想以上のしんどさ!
園からの呼び出し、お迎え、連日連夜の看病……。
子どもが予想外の病気になることほど、母親にとって辛いものはないです。
職場に迷惑はかけるし、パートタイマーなので休んだ分だけ給与が下がる。
「いつまで続くのか……」とため息もつきたくなります。
でも、そういうドタバタも、ある日突然ピタッとやむもの。
気がつけば、子どもたちはそうそう風邪もひかない丈夫な体になり、ハナタレだった末っ子の顔も、今はきれいなもんです。

生まれてから死ぬまで、たった一人で世間と隔絶して暮らすとか、事故や病気にまったく遭わず過ごせる人間なんていないでしょう。
ウィルスを完全に遮断するというのも、非現実的な話です。
子どもの時分は、子ども同士のびのび遊んで、いろんなものに触れ、病気もうつしあい、少しずつ免疫を鍛えていくことが肝要。
その過程を経なければ、人間は「ひよわ」になると実感しています。

新型コロナウィルス(以下「コロナ」)が、日本で初めて確認されたのは去年1月。
それから1年以上経ちますが、10代までの若者は感染してもほとんどが軽症か無症状。
「コロナで死んだ」という例は、未だに一人も出ていません。
これは子どもや若者が安心して外に出て良いことの、充分な根拠になりうるのに、ウィルスに怯えまくった大人や高齢者は「若者は外出するな、うつすな!」の大合唱。
今の日本は、「コロナ怖い」の全体主義をつくっているのです。

未来を担う若者の活力を奪い、挙句の果てに自殺者まで出す。
日本はこのまま、「ひよわ」な国に成り下がってしまうか?
そして、そのツケは将来、次世代の子どもたちが払うことになる?
私は少なくとも、そんな日本をわが子に託したくはありません。

今の「コロナ全体主義」を「おかしい」と疑っている人。
日本において「コロナは人と共生できるウィルス」と気づいた人。
コロナ禍を早く終わらせて、皆で心から笑い合いたいという人。
理屈ではわかっていても、まだ不安が消えないという人も。

「オドレら正気か?関西LIVE」に参加しませんか?

コロナ禍の本質を、よしりん・もくれん両師範は見抜いています。
皆でここに集い、学び、笑って、知識も免疫も強化しましょう!

関西設営隊一同、お待ちいたしております。

 

【オドレら正気か? 関西LIVE】
■ テーマ:『コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!』
■日時:令和3年3月14日(日)13:00~
■場所:大阪市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:3月3日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

そして、そして。
イベントといえば、やはりグッズ販売も見逃せません。
「オドレら正気か?」はお祭り! 魅惑のラインアップ!
さまざまに取り揃えておりま~す(^^)/

スペースの都合上、いっぺんに紹介はできませんが、初日はコチラ!

あれぇ、キミとはどこかで会ったことがある…

そう、今年最初の『ゴー宣』で初登場、
表情豊かなキャラクター、コロナ君( *´艸`)
アクリルキーホルダーになったで!

その瞳に見つめられたら、もう離れられない。
可愛らしいキミとは、いつでもどこでも一緒♪

価格はたったの1,000円(税込)だっせ、
どや、お客さん、買うたってやぁ~

 


 

どーです、コロナ君アクキー!
カワイイ! こりゃもう、
思わず欲しくなっちゃいますね~。
でも、これが買えるのは、会場のみ!
これが欲しかったら、参加するしかない!

お楽しみ満載で、しかも同時に
馬鹿げたコロナ全体主義を
終わらせるための力にもなる!
これに参加しないなんて、ありえない!
ご応募、お待ちしております!!

 

トッキー

次回の開催予定

第97回

第97回 令和3年 5/3 MON
13:00

テーマ: 「憲法は今、生きているかーーコロナ禍、自衛権、天皇」

INFORMATIONお知らせ