ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.2.7 14:40お知らせ

生きる喜びを取り戻そう!オドレら正気か?関西LIVE参加応募受付中!

さあ、来週は関東ゴー宣道場!
そして1か月と1週間後は、
「オドレら正気か?関西LIVE」です!

 


 

皆さん!こんにちは!関西設営隊のユディトです。

さて、大阪!大阪名物と言えば・・みなさんご存知ですね!そうです!
「オドレら正気か?関西LIVE」
昨夏に引き続き今年も開催が決定しました。

みなさんはこの一年の「コロナ禍」についてどんな感想をお持ちですか?

道行く人がほとんどマスクになった。
毎日PCR陽性者数が報道される。
大学に通えず授業はオンラインになった。
無症状者がうつすかもしれないので外出しないようになった…。  
いろいろありますね。

「しかたがないよね。コロナだから・・」と受け入れますか?
コロナがエボラ出血熱並みの致死率の高い感染症なら、そうせざるを得ませんが、日本ではほとんどの人がコロナにかかっても回復していますし、20歳未満の子どもは未だ一人も亡くなっていません。

「でも、テレビでは『コロナは恐ろしい』と発信してるし、専門家も危険だと言ってるし、周りの人もそう言うから、やっぱりコロナは恐いんじゃないの?」そう思われるアナタ、ちょっと立ち止まってみてもいいのでは?疑ってみてもいいのでは?

マスクはどれだけ感染予防に役立つの?
PCR陽性者=コロナ感染者?
黙って食事して美味しい?食事を通しての家族や友人とのコミュニケーションは?
無症状者から感染するってどんなエビデンスがあるの?

皆さんは「コロナ恐い」で、生き生きとした日常生活をあきらめるのですか?
人と会う喜び、人と食事をする喜び、人と映画を観る楽しみ、人としゃべる楽しみ、そんなたくさんの生きる喜びをあきらめるのですか?

「それはイヤだ」と思うアナタも「でも仕方ない」と思うアナタも参加してみませんか?
「オドレら正気か?関西LIVE」に。そしてLIVEを楽しんでみませんか?

生き生きとした日常を、生きる喜びを取り戻すのは皆さんです!!
大阪でともに未来を先取りしましょう!
関西設営隊一同、心からお待ちしております。

 

【オドレら正気か? 関西LIVE】
■テーマ:『コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!』
■日時:令和3年3月14日(日)13:00~
■場所:大阪市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:3月3日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

さて今回の目玉グッズのひとつは♪
「血道クリアファイル」!!

泉美木蘭先生が生みだされた名言「ケツドウ」がそのままクリアファイルになりました。
何を挟もうかな?私は熱〜い気持ちを挟みます!

血道クリアファイル 一枚 500円(税込)
「血道一直線」!!

 


 

世の中「仕方ないこと」と「仕方なくないこと」の
区別がおかしくなっていると感じます。

コロナに罹るのは「仕方ないこと」。
罹った人を責めるのは間違っている!

コロナで自粛するのは「仕方なくないこと」!。
科学的根拠も法的根拠もないことに、
黙って従うのは完全に間違っている!

その違いがわかる正気の人はみんな集まれ!
ご応募お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第97回

第97回 令和3年 5/3 MON
13:00

テーマ: 「憲法は今、生きているかーーコロナ禍、自衛権、天皇」

INFORMATIONお知らせ