ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.2.26 12:00メディア

経済はどうでもいい、永遠に緊急事態宣言?【モーニングショー監視塔】

羽鳥慎一モーニングショー、
ここ数日はすっかり新型コロナの
扱いも減って、またもトンズラ体勢
かと思っていたら、明後日にも
関西圏で緊急事態宣言解除という
情勢に危機感を抱いたのか、
今朝は久しぶりの煽りまくりショー!
煽り医者・北村義浩と森内浩幸を出して
「緊急事態宣言解除はまだ早い!」
「ここで緩めると第4波が来る!」
「医療現場はまだ逼迫している!」
「春の旅行も歓送迎会も花見もダメ!」
の大合唱!

経済界はもう我慢の限界に来ている
ところなのに、北村は平然と
こう言い放ちました。

「経済界の意見は、まあ、
怒られるかもしれませんが
ちょっと聞かなくても
いいんじゃないかと思います」

指定感染症さえ外せば、
ピークの時だって逼迫しなかった
ということは完全無視。

東京の解除基準だったはずの
1日の新規陽性者数「500人」を
下回る日が2週間以上続いているのに
一向に解除にならないのですが、
それについて森内は
「100人のところで緩めると
1か月後には1000人になる」
と脅し、10人まで減らさないと
行けないと主張。

1400万人都市で風邪っぴきを
1日10人まで減らせなんて言い出したら、
永遠に緊急事態宣言です!!

玉川徹の「ノーベル賞最高」発言の
アホらしさについては
よしりん先生が書いてますが、
私はこの記事を紹介しておきたい
と思います。
「脳をえぐり取った」「ヒトラー支持」…ノーベル賞の「知られざる闇」

玉川は、日本国民はできる限りの
努力をしているのに、
政府はやるべき対策をしていない
と、政府批判。

で、その「やるべき対策」とは
PCR検査を徹底拡大して
無症状感染者まで徹底的に炙り出して
一人残らず隔離しろという、
いつものバカの一つ覚え。

いくらなんでも政府も、
そんなことやっても無駄だし
重大な人権侵害になるし、
そもそも実行不可能だから
やらないだけなんですが、
それを「なぜやらないんだ!」
と言い続ければ、
永遠に政府批判が出来るんだから、
こんなラクなことはありません。

しかもこんなペテンに
「最高の知性」のノーベル賞受賞者が
3人も洗脳されて支持するんだから、
本当にテレビって強力で、罪深い!

絶対に、天罰が下りますように。

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ