ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2021.2.27 11:58

今日は夜8時から生放送「オドレら正気か?」!

きのう「お酒はぬるめのカンガル~」がツボにはまって、
しばらくの間、何度も笑いがこみ上げてきて困った。
また思い出してブログにまで書いちゃってるし。

今夜は8時から生放送「オドレら正気か?」です。
 
「店内の二酸化炭素濃度が1000ppmをこえたら窓をあけて
換気」とかなに言っちゃってんの?
これから夏に向けて、飲食店はエアコンかけなきゃ、
厨房の人間やってけないところもあるんだよ。
特に、うなぎ、焼き鳥なんかは、炭火で店内がまるごと
蒸し風呂になるから、窓を閉めてエアコンが鉄則だと思う。
わけのわからんエセ科学対策をばらまくな!

世の中、エセばっかりだよ。
森喜朗の件で嵐を巻き起こしたのもエセ・リベラル、
エセ・フェミニズムじゃないかな?
今夜の生放送は、面白くなる予感~~!

〇森喜朗・集団リンチ事件の真相。
〇森発言は「女性蔑視」だったか?
〇「わきまえている」の意味を曲解した女たちはなぜ謝罪
しないのか?女だから謝罪しなくていいのか?
〇浅田真央に安倍晋三とのハグを強引にさせた橋本聖子に
怒らないリベラルはなにゆえか?
〇それでもわしが橋本聖子を許す理由は何か?
〇能力や才能は、セクハラで否定されるものか?

〇コロナの愚劣対策。
〇オーストラリアの恐怖の感染対策を知らぬ玉川徹。
〇いまだに陽性者・速報で脅し続けるマスコミ。
〇ワクチン打ってもPCR止めないと意味ない。

夜8時、お楽しみに!
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv330537220

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ