ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.2.28 16:29お知らせ

窮屈な空気を普通に戻そう!「オドレら正気か?関西LIVE」参加応募締切まであと3日!

いよいよ参加応募受付締切は
今週水曜日! あと3日!
3月14日開催「オドレら正気か?関西LIVE」の
お知らせです!!

 

 

皆さんこんにちは!
「オドレら正気か!」2回目の告知、関西設営隊・軟体社長です。

緊急事態宣言の影響で、とても窮屈な空気が蔓延していますね。
「マスクを二重にしたら効果がある!」「飲食店の休業補償で大手と個人じゃ差があるので補償を柔軟に!」「オリンピックは中止だ!」「コロナの後遺症で脱毛が!!」デンデン(云々)…。
これ以外にもたくさんある、このコロナ禍での騒ぎは、たった一つの事をすればほぼすべて解決します。

「指定感染症の分類を2類(一部1類/結核・エボラ出血熱など)から5類(季節性インフルエンザなど)にする」

法律的には、これだけで普通になります。
何故かというと、例えばインフルエンザウイルスなら、体内に居ても無症状であれば普通に仕事が出来るし、遊びにだって行けます。熱が出るなどの症状があれば、普通に病院で治療を受けて自宅療養が基本ですよね。

同じように「5類」に分類するとどうなるか?
新型コロナウイルスが体内に居ても、無症状であれば普通となります。症状が出れば病院で治療してもらって、「新型コロナですね。お薬出しますので、〇日間自宅待機してくださいね~」と言われるだけになります。

インフルエンザ、気になる人はマスクしていましたよね? 気にしない人はどうでしたっけ?
インフルエンザ、症状出ないと検査しませんでしたよね? 無症状なのに病院で検査する人居ましたっけ?
インフルエンザ、ワクチン打って罹らない人居ましたが、罹る人も居ましたよね?
インフルエンザ、症状出ても基本は自宅療養でしたよね?

他にも例えは色々ありますが省かせていただくとして。
今は新型コロナだけを「エボラ出血熱や結核と同じくらい怖いウイルスやんけ~」と思い込んでいらっしゃる方が大多数なので、コロナ禍がず~っと継続しています。

しかし、よ~く調べて新型コロナとインフルエンザを比較してみれば、
「あれ? 新型コロナってもしかして怖くない?」
と気づく人も多いのではないでしょうか。

このコロナ禍で言いたい事が言えない、疑問に思っている事を教えてもらう事が出来ない、「新型コロナの事を勉強して正しく恐れたい」などと思っていらっしゃる紳士淑女の皆様。
老若男女問わず、私たちと勉強してみませんか?
うってつけのイベントが、関西で盛大に開催されます!!

「オドレら正気か?関西LIVE~コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!~」

今回は関西LIVE!通常よりも規模を大きくし、近畿圏を中心に全国を対象としたLIVEトークイベントです。
様々なゲストをお迎えして、圧倒的パワーのトークを生で感じる事が出来ます!
私たち設営隊と一緒に、勉強して、爆笑して、このコロナ禍を吹き飛ばしちゃいましょう!!
満面の笑みで皆様をお迎え致しますので、是非ご応募下さいませ~!

【オドレら正気か? 関西LIVE】
■テーマ:『コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!』
■日時:令和3年3月14日(日)13:00~
■場所:大阪市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:3月3日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

さて今回のイベントでゲット出来る、私がお勧めの逸品第2弾はこちら!

※血道クリアファイル @500円(税込)

前回紹介した「血道Tシャツ」の血筋を受け継ぐ!血道クリアファイル!もくれん師範のキャラがカワイイ!
職場などで使うと、そのデザインは大受けする事、間違いなし!

 

※ゴー宣クリアファイル @500円(税込)

こちらはおなじみのゴー宣道場・師範方キャラが勢ぞろい! 小林先生を筆頭とする個性豊かな師範方が、「モノカワユく」描かれています! ゴー宣ファンならお気に入り間違いなし!!

生放送で楽しみ、グッズ購入で2度・3度とオイシイ!
是非合わせてお楽しみ下さいませ~!

当日は泉美木蘭先生による『新型コロナ―専門家を問い質す』(小林よしのり先生・泉美木蘭先生の共著)購入者へのサイン会も予定されております。しかも著書だけのサイン会ではありません。血道クリアファイル&血道Tシャツ購入の皆様にも、サイン会への参加が可能です!!
生サインをいただける機会はこの日だけ! 
購入者の特権ですので、是非ともゲットしてください!

設営隊として活動していたとしても、こんな機会にしかいただけない生サイン!
泉美木蘭先生の大ファンな私は、再びTシャツを購入してサインしてもらおうと思っています(笑)

 


 

今朝の私の恐怖体験。
自転車で仕事場へ向かう途中、
路地を通ってたら、前から歩いてきた
若そうな(マスクしてるからよくわからない)
女性が、私の方を見るや、マスクしてても
明らかにわかるほど血相を変えて、
「ホワッ!!」と奇声を上げて
道路の隅に飛びのき、すれ違うと
そのまま足早に去って行きました。

一瞬、何ごとが起きたのか
分からなかったのですが、どうやら
全くマスクをしてない奴が前方から
近づいてくるのを見て、
恐怖に震えおののいたようです。
かなりに、精神的にヤバイことに
なってそうな様子で、見てて
こっちの方が怖かったです。

本当に、もう、早くなんとかしないと、
精神に変調をきたす人が
もうどれだけ出ているか、
これからどれだけ出て来るか、
わかったもんじゃありません!

このイベントを盛り上げて日本を変えよう!
参加ご応募は今すぐ!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ