ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.3.6 20:14お知らせ

ソーランドラゴンのコロナ禍に一撃を加える発信第二弾!!

北海道ご当地ヒーロー
舞神ソーランドラゴン・炎龍さんの
新作動画が公開されましたので、
ご紹介します!

 


 

できる闘いをしてみました2

うちのヒーロー、ソーランドラゴンのコロナ禍に一撃を加える発信第二弾!!

今回は「陽性 陽性 うっせぇわ」と流行にのって歌ってみました(笑)あまり歌はうまくないです(汗)

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm38372017

これも削除されちゃうのか!?さぁどうなる??

楽しみながら、想いをエンタメに変えてできることから発信して、子ども達のために、地域の日本の未来のために、一刻も早くコロナ禍を終わらせたい!できることから行動してみました。

シェア、拡散、応援いただけたら幸いです!

 


 

というわけで、
面白くてすっごく共感できるので、

まずはご覧ください!

この馬鹿げたコロナ禍に対する
怒りを胸に秘めつつ、
あくまでもこれを
エンターテインメントにして
発信し、大人の責任を果たそうとする
ヒーロー魂のこもった戦いを
応援しましょう!
一緒に戦いましょう!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ