ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2021.3.10 20:32

東京都から時短要請を受けている飲食店はご連絡を

小池百合子東京都知事は、現在、午後8時までの時短営業に
応じていない都内の113店舗に対して、
個別に強い時短要請を出していますが、
今後、改正特措法に基づき、時短を「命令」するための
手続きを進めていくそうです。

改正特措法では、命令を拒んだ場合、行政罰の罰金を科す
ことができるようになっています。
従業員の生活を考え、経営難をのりきるため、営業をして
いる店舗に対して、言うことを聞かなければ、
小池都知事の権限ひとつで、罰金をとるというのです。

こんなめちゃくちゃな権力の横暴に屈してはいけません!
東京都から個別に時短要請を受けている飲食店の方、
またはそのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、
ゴー宣道場の倉持麟太郎弁護士までご連絡下さい。
すでに現在、法廷闘争の準備が整ってきています。
一緒に戦いましょう!

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ