ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.3.21 15:26新刊情報

よしりんワイドショー!!「よしりん辻説法4美女の箱舟」発売中!!

「よしりん辻説法4
美女の箱舟」

Amazonレビューにいい感想があったので、
ご紹介します!

 

正しすぎる、笑えすぎる・・・
たくさんのコマをギャグに割り当てているのに、真実はピンポイントで突いてくる!
そのためには論理と感性と表現スキルの培われた熟練が・・・裏側にあるんでしょうけど、それを意識させない軽快さがまたすごい。
っていうかギャグの分量、前よりも増えてるし。
よしりん辻説法、やはりサイコーです。
いまだにくっだらない揚げ足取りや茶々入れを嬉々としてネットに書き込む人たちは本当に可哀想。
せまい脳で現実をせまく切り取って生み出すせまい批判ばかりです。
そんな狭い正義感の頂点であるコロナインフォデミックも継続中で
一年以上前のコロナ分析も含められていますが、もうほんとに、結論は真っ先に出ていましたね
その時のこと、覚えているようでそろそろ忘れ始めているはず。
読み直せてとても良かったです。
出来事をちゃんと振り返るのは大事なことですし、ほらほら言ってたじゃん!って感じで楽しいですよね。

それはそれとして、あいみょんや小泉今日子、名だたるスポーツ選手や懐かし&今をときめく女優たちが山ほどでてくるので
単純に取っつきやすくて似顔絵を見るだけでも楽しいです。
ここまで有名人が描かれまくるのも、漫画作品としても貴重では?
これぞ正しいワイドショー(?)かもしれません。
セコいのも狭いのも無視して、読者もドカンとワイドに行きましょう
1000円は安すぎます
ずっと続いてほしい作品です
(ppkさん)

 

もう本当に、これだけいろんな角度から
楽しめる本なんてありませんよ!
凝縮されていながらサラっと読めて、
真実を見ながらギャグに爆笑する、
こんな表現があるなんてことが
驚きというしかありません!
これが1000円で読める!
読まない人は、不幸というしかありません!!

感想、お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ