ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.4.5 11:53メディア

根拠なく「神戸市長は完敗」と断言するノストラ北村!【モーニングショー監視塔】

今朝の羽鳥慎一モーニングショー、
スタジオゲストは煽り医者のトップランナー、
日本医科大学特任教授・北村義浩。
朝からこの顔見るのは本当にキツイ!!



首都圏の人にしかわからんでしょうが、右下のパンダのキャラは
テレビ朝日のキャラの「ゴーちゃん」です。どーでもいいことですが。

北村は先週・3月29日の放送で
「私の予想だと、4月10日には
3500人の陽性者が出て
ステージ4に逆戻り」
と予言しています。
あと1週間後です!
しっかり注視しましょう!!

大阪の吉村知事が「マスク会食」を
義務化しようと言い出し、
これに対して神戸の久元市長が
「マスク会食する方が危険」と批判、
さらに吉村が反論している件について、
北村は「これは吉村知事の完勝、神戸が負け」
と何度も繰り返し強調しました。

こうして「専門家」がお墨付きを
与えたとして神戸市長に恥をかかせ、
マスク会食なんて狂った行為を
普及させようとしていることには、
本当に腹が立ちます。

何度でも繰り返しますが、
北村は今年1月8日に
「『ファクターX』はもう終わり、
2週間後には欧米並みになる予定」
と断言した人です!

東大の、現実にはあり得ない
シチュエーションで行っている
このバカみたいなマスク実験を
大絶賛して、「マスクには
ワクチンに匹敵する効果がある」
と断言した、マスク信者です!!

マスクの網目は10~100μ、
ウイルスの大きさは0.1μ、
これが5μ程度の飛沫に
付着しているのだから、
マスクの効果なんて
極めて限定的だというのに!!

日本に本当に「ジャーナリスト」がいるのなら、
本当にこの人が「専門家」なのかどうか、
検証してください!!

そして「マスク会食」について、
玉川徹が「現実にはそんなことやって
会食なんかできるわけがない」と発言。

え? この人でもマトモなこと
言うことがあるのか?と思ったら、
だから、家族数人の場合を除いて、
会食はすべきではないという結論。

どこまで飲食店を潰したいのか?
そもそも、飲食店よりも家族間感染
の方がずっと多いんだから、それなら
家族も全部バラバラに生活させろと
言わなきゃおかしいんじゃないか?

それはいくらなんでも無理。
でも、なんか対策やってる感を出さないと
自分が安心できないから、飲食店を
生贄にして、血祭りに上げよう!
と言ってるだけじゃないですか!!

朝っぱらからこんな異常者の群れを
見なきゃならんのはストレスが溜まりますが、
今日の放送では北村が、神戸市長が「負け」
と断言した上で、各地方の首長や国会議員に向け、
「モーニングショーを見て勉強してください」
と呼びかけ、実際にそうしている首長や議員が
ものすごくいるわけで、この事態こそが
緊急非常事態宣言なのだから、
監視と記録を怠るわけにはいきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ