ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.4.10 16:06新刊情報

ノストラ北村の大予言、またも大ハズレ!『コロナ脳』今夜はハッシュタグ祭り!

本日の東京都発表の
新コロ新規陽性者数は
570人

3月29日、「羽鳥慎一モーニングショー」に出て
「私の予想だと、4月10日には
3500人の陽性者が出てステージ4に
逆戻り」と断言した、
日本医科大学特任教授・北村義浩の大予言、
今回も大ハズレ!!!

今年1月8日に「ひるおび」で
「『ファクターX』はもう終わり、
2週間後には欧米並みになる予定」
とまで言い切った予言を外した件と合わせて、
絶対に説明責任果たしてもらわなければ
いけません!!

日本医科大学は、こんなのに
いい加減な、世間を惑わす
有害発言をさせていることに対する
責任を負わないんですかね?

それから、私はLINEやってないんですが、
LINEアカウント持ってる人、
ぜひこの件を来週、モーニングショーに
問い質してください!

最近北村は月曜日に出ることが多いけど、
来週は出てくるでしょうかね?

それにしても、なぜテレビに出て来る
「専門家」は、こんなインチキな
ことばっかり言うのでしょうか?

その理由は、この本に書いてあります!

この本を広めて、
インチキ専門家を駆逐しよう!
日本の理性を取り戻そう!

本日20~22時は
ハッシュタグ祭り!!

『コロナ脳』の感想、
気に入ったセリフなど、
♯コロナ脳」をつけて
ガンガンツイート、お願いします!

本の販売ページもぜひ一緒にツイートしてください!

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16667724/
honto
https://honto.jp/netstore/pd-book_30875615.html?cid=ip_hb_rk_best_03
セブンネットショッピング
https://7net.omni7.jp/detail/1107179776
amazon
www.amazon.co.jp/dp/409825395X

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ