ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.4.11 17:30ゴー宣道場

天皇のためならエンヤコラ!5月3日ゴー宣道場拡大版参加応募受付中!

日本はもう一刻の猶予もできない状況!
だからゴー宣道場は連続開催!
次は5月3日憲法記念日、東京拡大版です

 

 

公論サポーター関東支部、謎の中国人です。

みなさん、ご自分が某大陸の国の権力者だったとして、
今の日本を侵略するとしたらどうします?

自分ならそれだけの為には何もしません。

自国の民をガス抜きさせつつ経済を発展させ、
米国を懐柔すれば王手が取れると考えるからです。

それ程までに、この国の政治家もジャーナリズムも知識人も国民も、
どえらく堕落しています。

政治家は所属している政党や民意の言いなりだし、
ジャーナリズムは情報の精査や振り返りもせず視聴率に操られているし、
知識人は目先の利益に操られ公共心の無い言葉を垂れ流すし、
国民は情報を鵜呑みにしてアホウのように怯えてる。

それぞれの立場が異なる者が、私利私欲を1番の価値基準として、
国を守るという気概はどこにも見られません。

こんな状況、他の国で考えられますか?
宗教問題も民族問題も無いのに、この堕落っぷり。

ちょろい、いくら何でもちょろ過ぎる。

ですが唯一、実際に今も国を守り続けているのは、天皇陛下です。
ここまで国全体が堕落しているのに、変わらず国民を思い祈りつづける存在は、
世界中探しても他にはどこにも見当たりません。

日本人は今も常に天皇陛下に守られています。

そして手前味噌ながら、天皇陛下の意思に感銘を受けて行動する、
ゴー宣道場と公論サポーターの存在です。

今、私たちは新型コロナに怯えた国民を目覚めさせるべく、
色々な視点からの議論を試みています。

次回は5月3日(月・祝)に、関東ゴー宣道場・拡大版が開催されます。
ゴールデンウィークの中日でお出かけ日和です。
テーマは『今、憲法は生きているか。コロナ禍、自衛権、天皇』です。
まさに今議論すべきテーマですね。

是非会場にお越しいただいて議論を体験してみてはいかがでしょうか。

そして私たちと共に天皇のためならエンヤコラと力を合わせてみませんか。

多くの皆さまのご参加をお待ちしております!

 

【第97回 ゴー宣道場】
■テーマ:『憲法は今、生きているか――コロナ禍、自衛権、天皇』
■日時:令和3年5⽉3⽇(月・祝)13:00〜16:00
※開始がいつもより早くなっていますので、お間違いなく!
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4月21日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

ここからはグッズの紹介です♪
私のイチオシはやっぱりコロナ君!
関西のオドレら正気か?LIVEで初めて販売となったこのキーホルダー。
なんと、1日だけで160個も売れました。まさに飛ぶように売れたと言っても差し支えないでしょう。
サポーターの中でも、まだ持って無い人が多数いるので、
Twitterなどで「欲しい!」とつぶやく人もチラホラ。
ほーら、アナタも欲しくなって来たでしょう!
ゲットする方法は唯一、道場に参加する事ですよ〜。

 

さらに、公論サポーター関東支部からのお知らせです。
憲法記念日のゴー宣道場終了後、道場の感想や道場のテーマに沿った話を参加者同士で語り合う「放課後懇親会」をゴー宣道場と同じ会場にて開催します。
インフォデミックや皇位継承問題などについて話したいけどなかなか話す機会がないとお感じの方、是非ご参加ください。
お待ちしてます!
※1:公論サポーター関東支部主催の独自イベントです。師範・ゲストの参加はありません。
※2:17時過ぎの終了を予定しています。

 


 

今日の告知文は、3年前の
憲法記念日拡大版で、臨時に
設営隊長の
大任を果たしてくれた謎中さんでした。

思えばあのステージに枝野幸男が
登場した時は…
いや、もう言うまい。虚しいだけだ。

どえらく堕落し続ける日本に、
決して堕落しない天皇陛下がおられる!
しかし堕落し続ける大衆は、
そのありがたさを知りもせず、
皇室バッシングを悦び愉しむ!
これでは国が滅びない方がおかしい。

それでもあきらめたくない、
まだ救いの道はあるはずだと
思う人は、ぜひご応募ください!
ここから可能性は開けるのです!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ