ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.4.14 16:53ゴー宣道場

憲法に魂を吹き込むには?関東ゴー宣道場拡大版参加募集締め切りまで1週間!

もう応募は済ませましたか?
関東ゴー宣道場拡大版、
参加申し込み受付締切まで、
あと1週間です!!

 

 

みなさんこんにちは!
公論サポーター関東支部の らしっど です!

5月3日は憲法記念日。
毎年この日は日本全国で憲法に関する集会が、あまた開催されます。
ニュースなんかでみるとどれもこれも「護憲派」または「改憲派」による
お題目のシュプレヒコールと結論ありきのポジショントークばっかりです。
残念ながら、機能不全の「日本国憲法」に魂を吹き込むようなものではありません。
今年はリモートで・・・なんて馬鹿らしい集会様式も登場したりするかもしれません。
誰も憲法のことなんて真剣に考えていないようです。

しかし今年はいつもと違います。
「関東ゴー宣道場・拡大版」が開催されるんです!!

拡大版道場のテーマは「憲法は今、生きているか――コロナ禍、自衛権、天皇」

そういうテーマですが、はっきり言って現在の憲法は生きてはいません。

拡大版道場では「憲法に魂を吹き込むにはどうすればよいか?」が、
そして結論ありきではない侃侃諤諤の議論が交わされることでしょう。

ゴー宣道場の三大目標は、「双系を軸とした皇位の安定継承」、「脱属国のための立憲的改憲」、「女性の地位向上」です。
現行憲法に魂が宿っていないがために、これらすべてのことが停滞あるいは危機的状況に瀕しています。

全ては憲法に繋がっている!!

停滞する日本に喝を入れられるのはここゴー宣道場だけです!
みなさんもこの議論に参加して日本を覚醒させましょう!

【第97回 ゴー宣道場】
■テーマ:『憲法は今、生きているか――コロナ禍、自衛権、天皇』
■日時:令和3年5⽉3⽇(月・祝)13:00〜16:00
※開始がいつもより早くなっていますので、お間違いなく!
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4月21日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

道場終了後に「放課後懇親会」という、参加者同士の交流会を実施します。
今年1月の「オドレら正気か?新春LIVE」の後に行った交流会では、応募者殺到によりご参加いただけない方もいらっしゃいましたが、今回は交流会も拡大版です!
全体主義のこわばった空気の中、封殺されている意見を開放してみませんか。
詳細はグッズ紹介の後、関東支部からお知らせします。

最後にグッズの紹介です。
ゴー宣道場グッズの購入には、単なる商品の購入を超えた意思表示があります。
「私はよしりん作品のファンです!」
「コロナ禍を早く終わらせたい!」
「私もゴー宣道場と共に戦います!」
という皆さんの熱い想いを表明する場でもあるのです。
あやしい宗教だったら寄付を募るでしょうが、グッズを通じて道場の運営資金に充てるとは、小林よしのり主宰ゴー宣道場らしい方法ですね。
戦いの痕跡として、ぜひご購入下さい!

 

<公論サポーター関東支部からのお知らせ>
らしっど さんからもお伝えがありましたが、改めて告知させて頂きます。
憲法記念日のゴー宣道場終了後、道場の感想や道場のテーマに沿った話を参加者同士で語り合う「放課後懇親会」をゴー宣道場と同じ会場にて開催します。
インフォデミックや皇位継承問題などについて話したいけどなかなか話す機会がないとお感じの方、是非ご参加ください。
お待ちしてます!
※1:公論サポーター関東支部主催の独自イベントです。師範・ゲストの参加はありません。
※2:17時過ぎの終了を予定しています。

 


 

新聞・テレビも、どうせなら
思考停止のお約束集会なんか
取材しているヒマがあったら、
ゴー宣道場拡大版の取材に来た方が
ずっと意味がありますよ!
…なんてこと言ってもしょうがないか。
最も思考停止してるのが
マスコミなんだから。

思考停止していない人!
思考進行中の人!
頭脳が生きてる人!
5月3日はゴー宣道場に
お集まりください!!

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ