ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.4.17 15:18ゴー宣道場

ゲストも多彩ならグッズも多彩!関東ゴー宣道場拡大版参加応募締切まであと4日!

あと4日!
関東ゴー宣道場拡大版
参加申し込み締切日まで、
あと4日です!!

皆さん、こんにちは。
公論サポーター関東支部の さびがら と申します。
来月5月3日(月・祝)の関東ゴー宣道場・拡大版、皆さんはもう申し込まれましたか?
「憲法は今、生きているか」という挑戦的なタイトルのテーマについて師範方が、憲法学者や現職の与野党の国会議員という多彩なゲストの皆様とどのように議論されるのか楽しみですね。
けれども、道場の楽しみはそれだけではありません。
そう、グッズ販売がありますよー!
ゲストも多彩ならグッズも多彩、本日はそんなグッズたちをご紹介いたします♪

私の独断による、最大の目玉はこちら!
ババーーーーン!!

『コロナ脳  日本人はデマに殺される』サイン本!
よしりん先生と宮沢孝幸先生が面白く分かりやすく、けれども痛烈に今のコロナ脳社会を批判する、という内容だけでも十分満足できるのに、さらによしりん先生のサインまでついた贅沢な逸品!
完売必至、限定50冊のレアアイテムです。
ちなみに私は新潟圏ゴー宣道場で一足早く入手いたしました。


ご存知の方も多いですが、よしりん先生のサインは手描きのイラストが添えられているのが魅力です。一つとして同じものがないイラスト入りサイン本、あなたが手に取る本の「丸ハゲよしりん」はカッコいい顔?キュートな顔?それとも変顔?
お楽しみに☆

 

そしてなんとここだけの話、『よしりん辻説法④美女の箱舟』のサイン本もわずかですが販売されるとか・・・!Σ(゚∀゚)

地方での販売だったことで残念がっていたアナタ!このチャンスを逃しちゃいけません。
ダブルでサイン本をゲットしましょう!

また、書籍販売コーナーには師範方の著作だけでなく、書籍販売のプロがみなさんの知的好奇心をくすぐるべく選び抜いたものばかりが並んでいますので、ぜひご覧になってください♪
それでも足りなくて「もっと本を!щ(゚Д゚щ)」な方は、会場からちょっと頑張って歩けば・・・おっと、これ以上は秘密です(笑)。
本を読む楽しみを改めて実感しましょう(=´▽`=)ノ
そうそう、本を買ったら栞も必要ですね♪こちらもぜひ!

 

次のオススメはやはりこれ!コロナ君アクリルキーホルダー!

価格1000円(税込み)

 

3月「オドレら正気か?関西LIVE」、4月「新潟圏ゴー宣道場」でも大人気だったあのグッズが、満を持して関東にお目見えします。
見ている方も頬が緩むカワイイ笑顔と、「悪いのはキミじゃないよ~、メディアなんだよ~」とヨシヨシしたくなるウルウル顔、イイですよねぇ。
私は時々お出かけ先に連れて行き、「ぬい撮り」っぽい写真を撮ってSNSにアップしたりしています。

 

みなさんもぜひコロナ君を色々なところに連れ出して、リアルの世界にもSNSにもガンガンまん延させてしまいましょう(笑)。

そのほかにもTシャツ、大東亜論タオル、クリアファイルと、お馴染みのアイテムももちろんやってきます。色違いを買うもよし、保存・観賞用やご家族用に同じものをもう一つ(それ以上でも)買うもよし!
イベントはそれだけでも楽しいですが、グッズがあるともっと楽しくなりますよね(≧▽≦)。
さらに道場終了後は「放課後懇親会」があります。グッズを付けて仲間たちと語り合い、盛り上がりましょう!

関東ゴー宣道場・拡大版は、どこかの緑のタヌキがほざいていた「楽しくないゴールデンウイーク」とは全く無縁です!ぜひどしどしご応募ください!!

 

【第97回 ゴー宣道場】
■テーマ:『憲法は今、生きているか――コロナ禍、自衛権、天皇』
■日時:令和3年5⽉3⽇(⽉•祝)13:00〜16:00
※開始がいつもより早くなっていますので、お間違いなく!
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4⽉21⽇(⽔)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

さらに、公論サポーター関東支部からのお知らせです。
さびがらさんの告知文にもあります通り、憲法記念日のゴー宣道場終了後、道場の感想や道場のテーマに沿った話を参加者同士で語り合う「放課後懇親会」をゴー宣道場と同じ会場にて開催します。
インフォデミックや皇位継承問題などについて話したいけどなかなか話す機会がないとお感じの方、是非ご参加ください。
お待ちしてます!
※1:公論サポーター関東支部主催の独自イベントです。師範・ゲストの参加はありません。
※2:17時過ぎの終了を予定しています。

 


 

権力欲と自己顕示欲で
舞い上がったバカ知事どものせいで、
散々なことになりそうなゴールデンウイーク。
ここで反抗しないでいつするの!?
日本で最も進んだ憲法論を聞き、考えて、
イベント感覚も楽しめて、
そしてコロナ全体主義への抵抗にもなる、
一石三鳥の一日を過ごしましょう!
ご応募お待ちしてます!

告知動画もぜひご覧ください!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ