ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.4.20 12:23ゴー宣道場

飼い犬になるか?自由を守る行動をするか?関東ゴー宣道場拡大版参加募集締切は明日!!

5月3日・憲法記念日開催
関東ゴー宣道場拡大版
『憲法は今、生きているか
 ――コロナ禍、自衛権、天皇』
参加申し込み締切は、いよいよ、
明日です!!

 

 

皆さん、こんにちは。
公論サポーター関東支部の一両と申します。
突然ですが、ほんの数秒で済みますので下記チェックリストでご自身がどれに該当するか振り返って頂けないでしょうか?

□a.東京在住ではない
□b.5月3日に東京に来られない決定的理由はない
□c.5月3日開催の関東ゴー宣道場拡大版にまだ申し込んでいない

b.c.2つならもちろん、3つともにチェックが入った方はなおのこと、ぜひともゴー宣道場に参加頂きたいです!

今回のゴー宣道場のテーマは「憲法は今、生きているか?――コロナ禍、自衛権、天皇」です。
テーマ自体で示唆されているように、今や憲法は死に体も同然であると見なさざるを得ません。
現に数日前「都との県境を越える移動は控えて」「どうしても出勤が必要な方以外は東京に来ないで」などという憲法無視発言が自治体の長の口から平然と発せられています。

しかし、それに従うなら自ら移動の自由を放棄したも同然であり、トンデモ知事の片棒をかつぐことにもなってしまいます。
抗するには行動あるのみ。
今こそ移動の自由を行使し、特に都外の方こそ、ぜひとも東京に、そしてゴー宣道場拡大版にお越しください!

移動の自由の先には集会の自由があります。
今回のゴー宣道場は、他所ではありえない、予定調和を排した真剣勝負の議論を行うために、ゲストの顔ぶれも多彩です。

自民党衆議院議員・稲田朋美氏
国民民主党衆議院議員・山尾志桜里氏
慶應義塾大学大学院法務研究科教授・横大道聡氏

同意見の者同士で気持ちよくなりたいだけなら稲田氏は呼ばれないはずですし、山尾氏もコロナについては道場の師範方とは異なる見解をお持ちのようです。
立場を異にする者同士の真摯かつ真剣な議論の先にこそ、コロナ禍、自衛権(国防のあり方)、天皇(皇位安定継承のあり方)についての真実が見えてきます。
現場に来れば間違いなく歴史的瞬間の目撃者になれますし、質問タイムでは議論に加わることも可能です。

また、道場の後は「放課後懇親会」(後述)もありますし、さらにその後には倉持師範が弁護団長を務める違憲訴訟で話題のグローバルダイニング社のお店に行くのもいいでしょう(^^)

一生に一度しかない令和3年のゴールデンウィークが近づいてきていますが、「まん防」に従って飼い犬のごとくステイホームで過ごすのか、公のため、子孫のため、そして自分のために行動で世間の過てる空気に NO! を突きつけるのか。
全てはあなた次第です。

 

【第97回 ゴー宣道場】
■テーマ:『憲法は今、生きているか――コロナ禍、自衛権、天皇』
■日時:令和3年5月3日(月・祝)13:00~16:00
※開始がいつもより早くなっていますので、お間違いなく!
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4月21日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

さて、ここからはゴー宣道場でしか手に入らない特製グッズをご紹介させて頂きます。
イチオシはなんといってもコロナくんアクリルキーホルダー(1000円・税込)です(^^)
コロナくんこと新型コロナウイルスが仮に人間だとしたら、現在の扱いは完全に冤罪被害者といっても過言ではありません!
インフルでは子供も死んでいたのに新コロでは死者ゼロ、総死者数もインフルが流行っていた年より万単位で減ったという事実が何よりの証拠です。
個人的には、裏面はいわれなき汚名を着せられて泣いている様子、表面は冤罪を晴らし真犯人(マスコミ、政治家、「専門家」)を追及する人間がいることに気づいて喜んでいる様子を表現しているのだと解釈しています^^;
ウイルスは撲滅など不可能であり共存していくしかない、ある意味では人類の仲間であるという当たり前だけど忘れがちなことを、このキーホルダーが思い起こさせてくれます。

 

 

さらに、公論サポーター関東支部からのお知らせです。
一両さんの告知文でも触れられているとおり、憲法記念日のゴー宣道場終了後、道場の感想や道場のテーマに沿った話を参加者同士で語り合う「放課後懇親会」をゴー宣道場と同じ会場にて開催します。
インフォデミックや皇位継承問題などについて話したいけどなかなか話す機会がないとお感じの方、是非ご参加ください。
お待ちしています!

※1:公論サポーター関東支部主催の独自イベントです。師範・ゲストの参加はありませんが、拡大開催の為、全国から公論サポーターが集結します。各地方の公論サポーターは参加致しますので、地方からお越しになる皆さまのご参加も大歓迎です。
※2:17時過ぎの終了を予定しています。

 


 

今朝もモーニングショーは
昨日の東京都の新型コロナ感染者
(正しくは検査陽性者!)は405人、
月曜の400人超は1月25日以来!と
煽りまくっていましたが、
死者は「0人」です!!
モーニングショーは、それをガン無視。

こんなもんに怯えまくって、
移動の自由も集会の自由も手放して、
恥ずかしいと思わないのでしょうか!?

コロナ脳になって浮足立った者たちは、
必ず後世には笑いものとなります。

それは恥ずかしいと思う人は、
今すぐご応募です!
イベントを楽しむ感覚で参加したら、
後世に堂々と顔向けできる
人間になれるのですよ!
これに参加しないという選択は
ないでしょう!!

お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第102回

第102回 令和3年 12/5 SUN
14:00

テーマ: 「日本人大劣化現象」

INFORMATIONお知らせ