ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.4.21 00:00ゴー宣道場

参加は一人でも、一人にはさせません!関東ゴー宣道場拡大版参加申し込み受け付けは今日いっぱい!

ついに、いよいよ、今日だけ!
今日を逃したら、もう明日はない!
5月3日憲法記念日、東京開催、
関東ゴー宣道場拡大版
『憲法は今、生きているか
 ――コロナ禍、自衛権、天皇』
参加申し込み受付は、本日いっぱいです!!

 

 

公論サポーター関東支部、T隊長こと よっちん です。

いつも『ゴー宣ネット道場』にアクセスいただきありがとうございます。

さてみなさん、ゴー宣道場を支えている門下生ってどんな人の集まりだと思いますか?

年齢は30〜50代が多いですね。
職種はさまざまで、男性が多いですが、女性もいます。
小林先生の読者という部分はみなさんと同じです。

しかし門下生は、みなさんと違うことがあります。

それは、コロナ禍のこと、天皇のこと、自衛権のことなど顔を突き合わせて話をする相手がいます。
道場の感想を話し合ったり、日常的に思想のことなど話しをする場を持っていることです。

みなさんは、道場に参加されたり、ネットでご覧になった後「このことを誰かと話したい」と思ったことはありませんか?
そんな気持ちでいたあなたに朗報です。

この度、道場が終わった後に知的興奮をそのままに、門下生や参加者同士でお話しをする機会がご用意できました!

その名も「放課後懇親会」です。

お話しの内容は、コロナ禍の出来事でも、皇室のバッシングに腹が立つ気持ちでも、リベラル・保守を熱く語りたい!でもなんでもOK!
事前の申し込みは不要で、当日受付で参加する旨を伝えてください。
参加費無料で、1時間弱程度、17時過ぎの終了を予定しています。

> 難しい話しをするのかな?

そんなご心配は必要はありません!最初から分かっている人など誰もいません。
私たち門下生の知識もまちまち、みんなで楽しく一緒に学べる場にします!

> 一人だからどうしようかな?

もちろん、一人で参加大歓迎です!参加は一人でも、放課後懇親会が始まったら一人にはさせません!

> 小林先生と考えが違うんだよな…。

ぜひ参加してください!意見を出し合ってみませんか?
ディベートのような議論ではなく、お互いを理解するような場にします!

当日は、全国から門下生が集まりますので「よく見るハンドルネームの人はこんなキャラだったのか」など分かると、ゴー宣ブログや、ライジングのコメント欄も一層楽しめること間違いなし。
ちなみに私は、堕落しきれていない庶民ですので、放課後懇親会は庶民感覚でお話しをさせてください。

【第97回 ゴー宣道場】
■テーマ:『憲法は今、生きているか――コロナ禍、自衛権、天皇』
■日時:令和3年5月3日(月・祝) 13:00〜16:00
※開始がいつもより早くなっているのは放課後懇親会を開催するためです。
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4月21日
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

当日は、各種グッズを販売いたします。
東京土産に「コロナ君キーホルダー」を買われたら、新型コロナに怯える方たちから恐怖のウイルス扱いされるかもしれません。
そんな時は「血道Tシャツ」「血道クリアファイル」を見せて、言ってあげましょう「オドレら正気か?」と。
それが言えなければ、使えば肝が据わること間違いなしの「大東亜論タオル」があります。
数量限定50冊『コロナ脳  日本人はデマに殺される』のサイン本も販売されますので、お早めにご来場ください。


コロナ君とお散歩〜♪ withコロナ君!

GWの関東は、例年ですと天候が安定し、少し暑いくらいになります。
東京都のトップが「可能な限り東京に来ないで」と言っていますので、どこも空いていることでしょう。
ぜひ、5月3日(月・祝)は、拡大版ゴー宣道場へお出かけください。
そして、私たちと楽しい話し合いのひとときを過ごしませんか?

毎回好評の「NEXT設営隊」を、今回も募集いたします!
ちょうど、皆さんの元に当選メールが届いた頃、募集の詳細をご連絡いたします。

門下生一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 


 

コロナは大したウイルスではないという
正確な現状認識が一切出来ず、
病床を確保するなど本当に必要な対策を
何一つ実行することもできずに、
ただ人に我慢を強いることしかできない
という、
徹底的に無能な者でありながら、
そのくせ自己顕示欲と権力欲の塊で、
強権を振るうことだけに酔いしれている、
どうにも救いようのない
絶望的なバカごときの言いつけを
唯々諾々とおとなしく守って
東京に行くのを控えたりするくらいなら、
もう人間やめた方がマシですよ!

人間でありたい人、
人としての自由を奪われたくない人は、
今この時だからこそ、
これに参加するしかありません!
さあお申し込みは今すぐ!
本当に今すぐ!
応募受付は、本日いっぱいです!!

お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ