ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.4.22 20:01ゴー宣道場

勝負は・・・この一撃で決まる!!第98回ゴー宣道場参加応募受付スタート!

6月13日東京開催
第98回ゴー宣道場、
参加申し込み受付スタートです!!

 

 

コロナ禍を早く終わらせたいと願う同志のみなさん、こんにちは。
公論サポーター関東支部の まー です。

みなさん、コロナ脳への説得はうまくいきましたか?
私は直属の上司、実の弟と激しくやり合いましたが、ダメでした。
「インフルエンザと比べるなんてお前は屁理屈を言っている!」
「高齢者は死ねというのか!」
ほとんど議論にならず、レッテル貼りの罵詈雑言を浴びせられました。

議論(というより言い合い)の中で必ず行き着く論点があります。
それは、「新型コロナは恐れるべきものなのかどうか」です。
この論点への結論が私たちとコロナ脳とでは決定的に違います。
そしていち庶民の私が何を言っても、科学的信憑性を疑われます。
その結果、延々と不毛な感情論のぶつけ合いが続くことになります…。

ちなみに、グローバルダイニング違憲訴訟での狙いはまさにここです。
「新型コロナの脅威」を司法の場で都に科学的に説明させるのです。

コロナ禍を終わらせるためには、日本における
「科学的コロナの正体」
を白日の下に晒し、広く国民が認識することが絶対に必要です。

ゲストの井上正康大阪市立大学医学部名誉教授は、
病理学、感染症学、分子病態学の専門家で、テーマにふさわしい方です。

「新型コロナウイルスは、感染力を強めた新参者の風邪ウイルス」
「〈PCR陽性=感染者〉としているところに大きな問題がある」
「一般の健康人は大半が無症状や軽症で済む」
ことを科学的に、明確に、ユーモアをまじえて説明してくださいます。

5/3 関東ゴー宣道場拡大版で憲法、法律方面を固めます。
5/19 待望の『コロナ論3』出版!
5/21 グローバルダイニング違憲訴訟で都が「脅威」の説明をします。
そして、「おかしいぞ」の声が高まってきたところで
6/13 第98回ゴー宣道場開催です!

この日程、この流れ、ベストとしか言いようのないタイミング!
この千載一遇のチャンスを逃す手はありません!

コロナ脳に、最後にして最大の一撃をあたえましょう!
勝負は・・・この一撃で決まる!!

 

【第98回 ゴー宣道場】
■テーマ:『科学的コロナの正体』
■日時:令和3年6⽉13⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

飲食店は酒類提供禁止!?
もうそれ、飲食店に対する廃業命令だぞ!!
イベントは無観客でやれ!?
そんなのはイベントじゃないわ!
どんどん強化・狂化されていくコロナ脳!
これでは本当に日本が壊れる!!
ここで戦わなければもう終わりだ!
定員150名に達し次第、募集打ち切り!
応募は今すぐ!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ