ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.4.24 15:20ゴー宣道場

緑のたぬきに化かされ続けるな!第98回ゴー宣道場参加者募集中!

なんと!募集開始3日目にして
早くも締切間近!マジか!?
6月13日東京開催、
第98回ゴー宣道場のお知らせです!!

 

 

ゴー宣道場WEBサイトをご覧の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
公論サポーター関東支部のfukufukuponと申します。

木々の葉も芽吹き、新緑に彩られる季節となってきました。
が、今年のゴールデンウイークも灰色の日々が続きそうな情勢です。
そう、3回目の緊急事態宣言の発令が決まってしまいました。

「まん防」に飽き足らず「エッセンシャルワーカー以外は東京に来るな」
「(出勤しろと言う)上司の説得は東京都が引き受ける」と人の流れを堰き止めようとする都知事の行動は、またしても緊急事態宣言を発令するに至りました。

あたかも、東京がまもなく去年のロンドンやニューヨークのような有様になるかのような危機感。
繰り返し報道されていると、それが本当になるのでは、という恐怖がわき起こってきてしまいます。
その恐怖はどこから来るのでしょうか。得体が知れないゆえに、心の中で内面からどんどん膨れ上がっていくる影にいつしか乗っ取られてしまっているのでは?

いったいその影は、ここまで経済や生活を破壊してまで怖がる必要があるものなのかどうか、正体を知ってみませんか?

6月13日、ゴー宣道場は「科学的コロナの正体」をテーマに開催されます。
ゲストは大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康氏
新型コロナウイルスを科学的に的確に分析をする書籍を出版されています。

まずは、新型コロナウイルスに対する幅広い知識を吸収し「怖い」一辺倒ではなく、
ご自身の目と耳で情報を精査して判断できるようになるチャンスです。

「緑のたぬき」と小池都知事を表現する向きもあるようです。
日本人はたぬきに化かされ続け、新型コロナウイルスは実は「幽霊の正体見たり枯れ尾花」だった・・・。

新型コロナウイルスについて理解を深め、確信を持てる場となるでしょう。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

【第98回 ゴー宣道場】
■テーマ:『科学的コロナの正体』
■日時:令和3年6⽉13⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

もう我慢していられない、いい加減にしろ!
という気持ちが募り募って、
今回の応募者殺到という事態に
なっているのだと思います。

マスコミがどんなに情報操作をしようと、
政治家がどんなに強権を振るおうと、
科学的事実は変わりません!
真実は必ず明らかになるのです。
その日を1日も早く呼び寄せなければなりません!
被害をこれ以上大きくしないために!
奴らにトンズラする暇を与えず、
責任を取らせるために!!

さあ、今すぐ応募しないと、
いつ締め切られるかわかりませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ