ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.5.2 10:50ゴー宣道場

明日のゴー宣道場・ご参加の方は必ずお読みください。

いよいよ拡大版・ゴー宣道場
「憲法は今、生きているか
――コロナ禍、自衛権、天皇」
明日開催です!!

明日、会場参加される方は、
以下のお知らせを必ずお読みください!

 


 

令和3年の憲法記念日に「拡大版ゴー宣道場」へ参加される“猛者”の皆様へ

公論サポーターの よっちんです。

今回は拡大版に相応しいホールでの開催です。

しかし、緊急事態宣言下での開催となり、開催の中止、もしくは無観客での開催を会場側から勧められました。

決して会場側が悪いわけではありません。
たった数人の陽性者が出ただけで、会場名がメディアに露出し、その後の評判がよくなるはずがありませんからね。

この状況で、ホールを貸していただけることに感謝をしております。
ゴー宣道場が、予定通り開催できるのですから。

そこで、参加されるみなさまに“いわゆる感染症対策”を守っていただき、言論の場を提供してくださる会場側と良い関係で開催をしたいと思っています。

 

\守っていただくこと/

・体調のすぐれない方は参加を控えてください
・会場にいる間、マスクを着用してください
・会場内では、食事はしないでください
(ソフトドリンクの水分補給は構いません)
・サーマルカメラにより体温を測らせていただきます
(37.5°以上の場合、入場をお断りする場合があります)
・入場時など混雑時の身体的距離を確保してください
(お声かけさせていただくことがあります)

*やむを得ない理由がありマスクができない場合や、普段から体温が高めの方は、受付前にいる係にお声かけください。
(受付の待機列から離れて対応させていただきます)

 

以上は、今回のゴー宣道場を開催するために必要なことです。
屈辱的と思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、私たちにはマスクをする理由があります。

それは、ゴー宣道場を開催して小林先生の声を発信するためです。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

会場では、売り切れ必至のコロナ君キーホルダーはじめ『コロナ脳 日本人はデマに殺される』の限定サイン本、各種グッズや書籍の販売があります。
さらに、今回の企画「放課後懇親会」がありますが、人数制限がありますので参加ご希望の方は、早めのご来場をお勧めします。
こちらはお願いなのですが、参加費の1,500円は釣り銭の無いようご用意いただけると助かります。

明日の開場は、いつもより少し早い12時です。
公論サポーター一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

隊長T こと よっちん

 

いわゆる「感染対策」に
科学的根拠が極めて乏しいことなど
重々承知していますが、
科学も理性も知性も
一切通用しなくなってしまった
この状況においては
止むを得ない措置として、
何卒ご理解ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ