ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.5.2 12:33新刊情報

日本を生き返らせるために、 いま必要なのはこの本!『コロナ脳』3刷!『コロナ論3』5月19日発売!

「保育園落ちた日本死ね」
という主婦のブログが波紋を呼んだのは
いまから5年前のこと。
女性や子供に対する
日本の社会や政治の酷薄さには、
私も「死ね」とまでは言わないけれど、
本当に酷いものだと思っていました。

そしていま、新型コロナという、
日本人にとってはインフルエンザ以下の
ウイルスに過剰に怯えてしまった
社会と政治によって、
女性と子供はさらにずっと過酷な
状況に置かれています。

さすがに今度こそは、私も
「日本死ね」と言いたくなりました。
いや、もう死んでるのかもしれません。

しかも、このような
怯えまくり、警戒しすぎる
異常な状態を、制度として
固定化しようという動きまで
出て来る始末です。
そんなことになったら、
さらにどれだけの被害が
出続けることになるか、
わかったものではありません。

日本を生き返らせるために、
いま必要なのはこの本です!

 

『コロナ脳
 日本人はデマに殺される
たちまち3刷!!

 

そして決定版!
『コロナ論3』
5月19日発売!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ