ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.5.5 19:43お知らせ

よしりん十番勝負・第一番『コロナ論、緊急鼎談』 参加者募集スタート!

よしりん十番勝負・第一番!
『コロナ論、緊急鼎談』
参加者募集、スタートです!!

 

 

皆さんこんにちは。公論サポーター関東支部のれいにゃんです。

「衝撃!新たなる感染か?変異株はすぐそこまで…」

あら失礼いたしました。巨悪マスコミの煽りを参考にしようとして、つい…。正しくは
「粛々と新たなる挑戦を!言論イベントの開催はもうすぐ!!」です。

6月13日開催の第98回ゴー宣道場が募集開始後、あっという間に定員に達してしまった事は記憶に新しいですよね。
小林よしのり先生は、7月の特別イベント(よしりん十番勝負)ではゲストとの鼎談というスタイルでコロナ禍に切り込まれます。
その場に立ち会えますよう、応募は忘れずに、お早めに↓
https://www.gosen-dojo.com/event/30616/

6 月に、まん防も緊急事態宣言も出されては困る個人的な事情があります。
6 月17 日に、中学生の子どもが修学旅行に行けるかどうかが決まるからです。
私の今年の目標は公的には「コロナ禍を終わらせる」事と、私的には「修学旅行に行か
せてあげる」事なんです。

説明会で「何とかして行かせてあげたい!」と熱く語っていた現場の先生を後押しする
為にも、科学的な根拠を補強しなければなりません。

5 月19 日発売の『コロナ論3』を手に入れて、紙の匂いと手触りと共に、よしりん先
生の情念こもった絵の刺激で、脳を活性化するのです。
6 月13 日には、ゴー宣道場の熱い議論に聴覚からも刺激を受けて、身につく知識へと昇華させるの
です。
そして、修学旅行決行が決定された後
7 月3 日(土)に開催されるこの言論イベントを楽しみたい!!

コロナ禍でも畜群に墜ちなかった言論人とは、どんな佇まいなのか…。
それは、その場に行って初めて感じ取れるものなのかもしれません。

ゴー宣道場がよしりん先生の作品であるなら、
参加する貴方は「バイプレイヤー」、
いえいえ、公論を形成する「主役」の1人です。

【特別回 よしりん十番勝負・第一番】
■テーマ:『コロナ論、緊急鼎談』
■日時:令和3年7月3日(日)13:00~17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
※ゴー宣ネット道場ウェブサイトの今後の開催予定ページに、参加費が1,500円と記載されておりますが、正しくは2,000円ですので、よろしくお願い致します。


お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

ご注意下さい!
今回は東京開催ですが、特別回となるため、門下生証でのご参加は出来ません。
必ずフォームからお申し込み下さい。

 


 

コロナ・インフォデミックを
終わらせなければ、
何も始まらない!日本が終わる!
そんな危機感と大人の責任感を
持っている人は、みんなご参加ください!!
よしりん先生の新たな勝負、
最初の大一番を、ぜひ目撃してください!!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ