ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.5.8 11:43お知らせ

新たな命を育む環境がズタズタに破壊されたままでいいのか?よしりん十番勝負『コロナ論、緊急鼎談!』参加者募集中!

日本生きるか日本死ぬか?
ここが分岐点!
7月3日開催よしりん十番勝負
『コロナ論、緊急鼎談!』
お知らせです!!

 

みなさまこんにちは、公論サポーター関東支部のモリと申します。

少し前の発表になりますが、厚生労働省の人口動態統計の速報値によると2020年1月から12月の累計で、死亡数は前年比9,373人減の138万4,544人で11年ぶりの減少となったようです。

連日あいも変わらず、飽きもせずにワイドショーではコロナ騒動を煽りまくっていますが、なんと2020年の死亡数は前年より9,373人も減少していました!

そして、この人口動態統計では、2020年の出生数が前年比2万5,917人減の87万2,683人で、過去最低という数値も発表されました。

さらに今年はコロナ騒動によって面会や立ち会い出産、里帰り出産、両親学級など、本来のサポートを受けられなかったり、感染の恐れで外出や受診ができない等の理由で出産控えが拡がり、出生数が80万人割れする可能性があるとの見方が出ているそうです。
この傾向はコロナ騒動が続く限り来年、再来年へと、さらに拡大するでしょう。

改めて考えてみれば、日本人って毎年130万人もの人が死んでいたんですね。
その内の1万にも満たないコロナ死者にだけ焦点を合わせて恐怖を煽りまくり、新たな命を育む環境がズタズタに破壊されたままでいいのでしょうか。
70代以上が9割を占めるコロナ死者ばかりに気を取られ、たくさんの生まれてくるはずだった赤ちゃんたちに無関心でいいのでしょうか。

さて、7月3日(土)はゲストに三浦瑠麗さん、東浩紀さんをお迎えして、小林よしのり先生との「コロナ論、緊急鼎談!」が開催されます。
お母さんが元気な赤ちゃんを安心して産むことのできる環境を一刻も早く取り戻すためにも、コロナ騒動にとどめを刺す言論を直に手に入れましょう!

特にたくさんの女性のみなさまの参加をお待ちしております~!!
もちろん男性もお待ちしておりますよ~!!

 

<グッズ紹介>
最後は会場でしか購入することのできないおすすめグッズの紹介です!!

今回のおすすめグッズは6月道場から新発売されたばかりの「コロナ君ハンカチ」です!!
価格は600円(税込)


実はアニメ化を目指して描かれていると噂の「コロナ君」の4種類のかわいい表情を堪能してください。
特に無実を訴え涙する「コロナ君」に萌えること必至です!!笑

 

【特別回 よしりん十番勝負・第一番】
■テーマ:『コロナ論、緊急鼎談!』
■日時:令和3年7月3日(土)13:00~17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

ご注意下さい!
今回は東京開催ですが、特別回となるため、門下生証でのご参加は出来ません。
必ずフォームからお申し込み下さい。

 


 

コロナウイルス感染症そのものが
緊急事態なのではなく、
こんなものを過剰に恐れて
緊急事態宣言を出してしまう
日本人の愚かさこそが、
真の緊急事態です!!

何処に本当の危機があるのかを
見誤らない、知性と理性のある皆様の
ご応募を心からお待ちしております!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ