ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.5.11 11:32メディア

2021年5月11日、玉川徹の捨て台詞

2021年5月11日午前8時47分
玉川徹の発言。
「例えば、その、一部の漫画家とかね、
元政治家とかが、何言ったって
ほっときゃいいと思ってんですよ、
私は、ああ。
なぜなら社会的な影響なんて
ほとんどないから」

一切論理では太刀打ちできず、
スタコラ逃げておいて、
「あんなの影響力がないから、
ほっときゃいいんだい、ヘン!」
と言ってるのです。
完全にガキの捨て台詞です。

内閣官房参与・高橋洋一の
「さざ波」発言についても、
実際に「さざ波」になっている
グラフはほとんど無視して、
論理ゼロでこれを「暴言」に
仕立てようとするだけ!
極めて悪質なデマゴーグ、
それが玉川徹です!!

しかし、小林よしのりに
「影響力がない」なんて、
よく言えたもんですね。

じゃあ、玉川徹に影響力はあるか?
玉川が本を書いて、何千部売れる?
そもそも本を書ける能力ある?
影響力があるのは玉川徹じゃなくて、
あくまでもテレビ!
玉川個人は何の力もない、空っぽの、
虎の威を借る狐にすぎません!

先週の生放送
「コロナ脳の皆さん、ようこそ!」は、
昨夜一晩でさらに再生回数が1万増えて
4万再生を突破しました!

戦いはこれからです!

『コロナ論3』
発売まであと8日!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ