ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.5.11 12:03お知らせ

本日発売SPA!「ゴー宣」、玉川も読んだ?『コロナ君、煽りは犯罪』

「ゴーマニズム宣言」掲載、
週刊SPA!5月18日号、
本日発売!!

今週は第124章
『コロナ君、煽りは犯罪』

大人気・コロナ君、
三度登場!!


↑新発売グッズ・コロナ君タオルハンカチ!

 

そして、なるほど、玉川徹は
今朝これを読んで、
それで頭カッと来て
あの暴言を吐いたのかというのが
まるわかりとなる一篇です!

改めて読んでみると、
今回の玉川批判、そーとーにえぐい!
でも、本当に玉川が言ったことに
対する批判なんだから、どーしようもない!

これ読めば、玉川徹がどれだけバカで、
そのくせ悪辣で、卑怯卑劣な
人間であるかは、一目瞭然!!

しかしわかりやすいわ~。
今までもこっそり読んで、
ヤバイこと描かれてるなとは
思っていたけれど、
一切触れずに読んでないふり
してたんでしょうね。

それがここまで描かれて、
これをマトモなリテラシー能力の
ある人に読まれたらもう
致命傷になっちゃうと思って、
どうにも我慢できなくなって、
つい番組で「一部の漫画家が…」
なんて口走ってしまって、
実はものすごく意識していたことを、
自ら暴露しちゃったわけね!

「社会的な影響なんてほとんどないから」
という捨て台詞も、
実は「罵倒」じゃなくて「願望」なのね。
どうか、あんな漫画、
社会的影響力皆無であってくれ~!

そうじゃないと、オレはオシマイだ~っ!
という心の叫びだったわけね!

でも、そうはいきません。
玉川徹が犯した罪は、
あまりにも大きすぎるのだから!!

今週も歴史に残る、残すべき名編!
ぜひお読みください!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ