ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.5.11 15:28お知らせ

参加するだけで、十分戦っている事になる!「コロナ論、緊急鼎談!」参加者募集中!

卑怯卑劣なテレビ屋に
好き勝手は言わせない!
7月3日開催「よしりん十番勝負」
お知らせです!!

 

 

みなさん、こんにちは!
公論サポーター関東支部のモグと申します。

よしりん先生の新たなる挑戦!!
「よしりん十番勝負」のご案内です(^O^)

「よしりん十番勝負」とは?
「ゴー宣道場」とも「オドレら正気か?」とも違う、よしりん先生のまったく新しい言論イベント。毎回多彩なゲストをお迎えし、よしりん先生が言論で勝負を挑みます。

その第一弾は…
7/3(土)13:00〜17:00
三浦瑠麗氏 東浩紀氏をゲストに迎え、「コロナ論緊急鼎談!」と題し開催されます!

さて、このブログをご覧のみなさんは、今のこのコロナ全体主義に染まった日本を憂い、一刻も早く建て直さなければ!と思っていらっしゃるのではないでしょうか?私もその1人です。
私、このコロナ騒ぎの1番の犠牲者は、子供や若者達だと思っています。
私には中学1年生になる息子がいるのですが、息子を見ていると、本当に今の子供達が可哀想でなりません。
昨年度に引き続き、今年度も様々な学校行事が中止になったり、また、中止にならずとも奇妙な形で開催されたりしています。例えば、例年より日程を短くし、ずーっとマスクを着けっぱなしで食事中は喋っちゃいけない修学旅行。在校生が出席せず、歌も歌えない卒業式。しかし、開催されただけまだマシな方で、多くの行事や部活の大会が中止に追い込まれました。そもそも、大学生はキャンパスにほとんど通う事なく一学年が終わってしまいました。本当に可哀想でなりません。こんなバカな事、いつまで続けるんでしょう?
小6なら小6、高1なら高1、大学1年なら大学1年の、その1年間は一生に一度きり。そのかけがえのないキラキラした一年一年を積み重ねて大人になっていくのに。私達大人は、当たり前に子供時代、青春時代を謳歌したくせに。「コロナだから仕方ない」で済ませてよいわけはありません。たかがコロナ(正しくはコロナ騒ぎ)で子供の大切な大切な時間をもうこれ以上、奪うわけにはいきません。

子供や若者の為、私達大人がコロナ騒ぎを一刻も早く終わらせましょう。
その為の一歩を踏み出しましょう。
このイベントに集結する事が、その一歩となります。
このコロナ騒ぎに異議を唱え、全体主義と戦っている言論人の言葉を聞き、考え、現場に持ち帰りましょう。
いや、もう参加するだけで、十分戦っている事になります。
「今の世の中おかしい」と思っている人間がここにいるぞ!こんなにいるぞ!って示す事になりますから!!

みなさんの参加をお待ちしております。

 

【特別回 よしりん十番勝負・第一番】
■テーマ:『コロナ論、緊急鼎談!』
■日時:令和3年7月3日(土)13:00~17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

ご注意下さい!
今回は東京開催ですが、特別回となるため、門下生証でのご参加は出来ません。
必ずフォームからお申し込み下さい。

 


 

言論をやる覚悟も能力も訓練もないくせに、
ただテレビ局員というだけで、
最も影響力の強いテレビメディアで
1年以上も恐怖デマ発言をし続けて
日本中を萎縮させ、

子供や若者に辛い思いをさせた
極悪主犯に、本物の言論の凄みを
見せつけてやる時がきました!

さあ、この会場を熱気で埋め尽くして、
「影響力がない」だなんて、
決してほざけないようにしてやりましょう!
ご応募お待ちしております!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ