ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.5.18 13:01新刊情報

モーニングショーの「ワクチン激推し」の理由はお見通し!『コロナ論3』明日発売!!

「よしりん・もくれんのオドレら正気か?」
『玉川徹、岡田晴恵、逃亡!』
ショート版動画配信しました!!

今朝の「羽鳥慎一モーニングショー」は、
ワクチン激推し大会!
一体どうしたんだと思うほど、
もっと早く! もっと大勢ワクチンを!!
の連呼でした。

玉川徹など、少しくらいの不手際は
気にするな、とにかく早く多くワクチンを
打つことが大切だと言い張り、
1回目と2回目で違うメーカーの
ワクチンを打っても大したことには
ならないというようなことまで言いました。

コロナについてはあそこまで危機を煽りながら、
なぜワクチンはこんなに安全を煽る!?

その心理も、もうすでにこの動画で
完膚なきまでに見抜いて
言い尽くして
いるから大爆笑!!

玉川徹、さすがにヤバイことになってきた
ことを感じ始めて、焦りまくって
いるようです!

だが絶対に逃がしはしない!

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論3
いよいよ明日発売です!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ