ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.5.28 16:17配信動画

本日のショート版動画は「ワクチン被害の実態を直視せよ!」

チーフ・広井が撮影した写真を使用し、
webデザイナー・ラジおじさんさんが
デザインしてくださった
ネット動画のサムネイル画像の
第1弾が登場しました!!

すごい、決まってます!
気心の知れている広井の撮影なので、
よしりん先生もリラックスして、
普段よりも多彩な表情やポーズで
撮影ができたので、今後も
面白いものが登場すると思います!

ラジおじさん様、
いつもありがとうございます!
またいろいろご提案いただいているので、
検討させていただきます。

そして今日のショート版動画は、
「ワクチン被害の実態を直視せよ!」

マスコミはワクチンが新型コロナ対策の
切り札であるかのように連日扱い続け、
ワクチン接種会場には接種券を
手にした老人が殺到している。

だが、マスコミが
決して報じないことがある。

ワクチン接種開始から約2か月の間に、
ワクチン接種後に死んだ人が85人に上っている。

しかも、まだ歳の若い医療従事者が、
接種数日後に急死しているケースが何件もある。

他にも、重篤な副反応の報告例も出ている。
ワクチン接種、急いではいけない!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ