ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.6.8 13:17ゴー宣道場

ソーランドラゴンがお出迎え!ゴー宣道場in北海道参加者募集中!

7月11日開催、
第99回ゴー宣道場in北海道の
お知らせ、特別編です!

 


 

本日の告知は、特別ゲストにお願いしました!!

てやんでい!道産子ヒーロー“舞神ソーランドラゴン”の赤い方!
ソーランレッド炎龍でい!

なんとも子ども達に、不憫を強いる世の中じゃねーか!
相変わらず、いや、もっともっと、子ども達の未来が狭まっていく現状を、本当に何とかしてぇよ!モヤモヤするぜ!

俺っちはゴー宣道場から刺激を受けて、
愛する北海道や日本の、子ども達の未来を守るために、「ヒーローとして今動かない選択肢はねえ!」と「現場で闘う覚悟」を固めて、
YouTubeで「指定感染症なんで?延長」や「3度目の緊急事態宣言なんで?」とか、新コロ騒動に対する発信を始めました。

最近、相棒の水龍も「教えて!水龍先生」って子ども達への発信を始めたぜ!

 そして、来たる7月11日(日)はついに初の北海道道場!!
 これがリアルに参加したら、そりゃまた燃えて来ちゃうなと、今からワクワクしておりやす!
 現場でしか得られないものって、なまら(すごく)沢山あるからな!

 ゴー宣道場の師範やゲストの皆さんが北海道に来るなんて、
なまらわやだべさ!興奮するべさ!
こんな機会はなかなかないぜぇ!
このバカげたコロナ禍を何とかしてえ同志の道民も集合だぜ!

 そして内地(本州)の同志の皆様に会えることを楽しみにしてるぜ!
北海道は何より食べ物が美味しいぜ! ラーメン、海鮮、ジンギスカン、どれも絶品!
俺っちの一押しは“スープカレー” だけどな!

 皆の「できること」が集まれば、きっと現状は変えられる!
一歩、いや半歩、いや4分の一歩でも前に、皆で一緒に進めようぜ!
一人ひとりが未来を守り、変える!ヒーローでい!!

【第99回 ゴー宣道場in北海道】
■テーマ:『コロナ禍と巨悪マスコミ』
■日時: 令和3年7月11日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

俺っち、当日は皆をお出迎えするから、一緒に写真撮ろうぜぇ!
北海道ゴー宣道場で、俺っち達ソーランドラゴンと握手しよう!待ってるぜい!!


By炎龍

 


 

なんと当日はソーランドラゴンがお出迎え!
お楽しみがもうひとつ増えました!
親子連れでもぜひご参加ください!
みんなで狂った世の中を変えよう!
子供達の未来を守りましょう!
ご応募はいますぐ!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ