ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.6.10 11:53メディア

かわい~コロナ君パンケーキ!コロナ君差別をやめよう!!

皆さ~ん!
コロナ君公式ツイッターはご存じですか?
https://twitter.com/poku5656_na
毎日コロナ君が出没して、
世の中に蔓延する誤解を正そうと、
いろんなことをつぶやいてます。
で、今日はこんなのが上がってました!

かわい~コロナ君パンケーキ!
これ、商品になるんじゃないのと
思うほどの出来です!!

さて、先ほどのよしりん先生のブログに、
長野オリンピックの開幕時に
インフルエンザの患者数が
13万人と書いてましたが、
実は開幕直前の2月第1週は
もっとひどいことになっていて、
1週間だけで49万6600人の患者
出ていたのです!!


日本経済新聞1998年2月14日付

この時点で、子供16人の死亡
確認されていたのです!

それでもオリンピックを中止しろ
なんて言った人は、一人もいませんでした!

それなのに、これに比べれば
流行っているとも言えないコロナで、
子供がひとりも死んでないコロナで、
なぜオリンピックを中止しろ
なんて言ってるおかしな人が
こんなに出て来るのでしょうか?

テレビのせいです。
玉川徹のせいです!!

コロナ君をいじめるな!
コロナ差別をやめよう!!

 

【訂正】
上の記事中、
「長野オリンピックの開幕時に
インフルエンザの患者数が13万人」
というのは、国立感染研に指定医療機関から
報告があった患者数であり、
これを含む2月第1週(長野五輪開会式は2月7日で、
この週に含まれる)の厚生省(当時)発表の
患者数が、49万6000人でした。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ