ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.6.12 13:20ゴー宣道場

明日ご参加の皆様へ、ご連絡とお願い

明日のゴー宣道場に参加する方への
ご連絡とお願いです。
必ずお読みの上、ご来場ください。

 


 

「第98回ゴー宣道場」にご参加のみなさま、明日の会場を設営いたします よっちん と申します。

今回も、場所を提供していただく会場側や他のお客様と摩擦を生むことなく、安全に開催できるよう設営いたします。

会場に来ていただけるみなさまに、安全でスムーズな開催の一環としてご連絡とお願いがあります。

\ご連絡とお願い/

・体調のすぐれない方は参加をお控えください。
・受付の待機で並ぶ時やトイレに行かれる時などはマスクの着用をおすすめします。
・受付前にて検温をさせていただきます。
・お釣りの無いよう参加費1,500円をご用意ください。

開場は13時10分を目指します。

早めに来ていただき、グッズや書籍の販売コーナーをのぞいてみてください。
コロナ君ハンカチ、ゴー宣Tシャツなどなど、ゴー宣ファンなら欲しくなっちゃうグッズの数々があります。
書籍コーナーは「読書のすすめ」さんに、ゴー宣や小林先生に関連する書籍を並べていただきます。

会場で設営をしているメンバーは、道場の門下生です。
みなさんが道場に来られる動機は何でしたか?
その動機や気持ちが強くなって、いてもたっても居られなくなった人たちが設営をしています。
こちらに興味を持たれた方は、お気軽にメンバーにお声かけください。

開始前に前説をするのも門下生で、設営の隊長経験がある さびがらさんと、最近、門下生になって活躍しまくっている ランランさんです。
二人とも小林先生のブログに登場していますので、身近に感じることができると思います。

設営メンバー一同、みなさまのお越しを楽しみにしております。

お気をつけてお越しください。

 公論サポーター よっちん

 


 

ご参加の皆様お一人お一人の
ご協力があってこそ、スムーズな
運営ができます。
こんなご時世では、なおのことです。
どうぞ何卒よろしくお願いします。

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ