ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.6.15 13:31ゴー宣道場

北海道の皆様!地元開催の機会お見逃しなく!第99回ゴー宣道場参加者募集中!

7月11日開催!
第99回ゴー宣道場in北海道
参加申し込みはお早めに!!

北海道民の皆さま、こんにちは!
公論サポーター新潟圏支部隊長urikaniと申します。

この度は、ゴー宣道場in北海道の初開催、おめでとうございます!
実は、新潟でも今年4月にゴー宣道場が初開催されました。
近隣県や遠方からは広島、そして北海道からも参加下さる方がいらっしゃいました。
遠くからはるばる来て下さったことももちろん嬉しいのですが、地元新潟県民が一番多く来てくれた事が、本当に嬉しかったです。

私はゴー宣読者であっても、3年ほど前まではゴー宣道場のネット配信を視聴したり、道場へ参加したりすることはありませんでした。
北海道にもそんなゴー宣読者の方、いらっしゃるのではないでしょうか?
今回は皆さまの地元で、すぐ近くで開催されます。
今までゴー宣道場を知らなかった方も、他地域で参加したことがある人も、地元北海道で開催されるこの機会に生のゴー宣道場へご参加頂きたいです!

北海道初開催のテーマは『コロナ禍と巨悪マスコミ』です。
コロナ禍とは実は、マスコミなどが新型コロナウイルスを恐怖の感染症と過剰に煽った為に起こった人災、「インフォデミック」です。
このゴー宣道場in北海道で、日本を破壊してしまった巨悪マスコミの罪を暴いてしまいましょう!
ゲストにウイルス学者の宮沢孝幸氏と、在宅緩和ケア専門医の萬田緑平氏のお二方をお招きします。
テレビに出てくるテレビ局の御用学者とはレベル違いの「本物の専門家」です。

公論サポーター北海道支部一同、参加者の皆さまに楽しんで頂けるよう準備を進めています。
北海道民の皆さま、是非ともこの機会をお見逃しなく!
歴史に残る一大言論イベントになること間違いなしです!奮ってご応募を!

 

【第99回 ゴー宣道場in北海道】
■テーマ:『コロナ禍と巨悪マスコミ』
■日時: 令和3年7月11日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
※受付での混雑を避けるため、入場料はお釣りのないようにご用意をお願いします。
■応募締切:6月30日(水)
 ※定員をはるかに超える人数が集まった場合は、締切日が早まる可能性があります。

お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

最後にゴー宣道場でしか買うことが出来ない、グッズをご紹介致します!(*^-^*)

『コロナ君アクリルキーホルダー 』価格1,000円(税込)
か・・・可愛いっ!(*´ω`*)
最近はTwitterもやっているというコロナ君のアクリルキーホルダーです。
(コロナ君【公式】@poku5656_na)
表面は笑顔(*^-^*) 裏面は泣き顔(T_T)
いつも笑顔でいて欲しいけど泣き顔もとっても可愛いんです♪
私のおすすめポイントはサイズが大きめなところ。可愛さが際立ちます!
北海道の皆さま、ぜひお買い求めください(^^)/
他にも沢山のグッズをご用意しておりますのでお楽しみに♪

 


 

東京と同じく緊急事態宣言中の
北海道ですが、昨日発表の
新規感染者数(じゃなくて本当は陽性者数)は、
74人。そんだけ? それが緊急事態?
と思ってしまうのですが、それを
脅威の非常事態であるかのように
思い込ませているのは、やはり
1にも2にも巨悪マスコミ!
その正体を明らかにして、
日常を取り戻しましょう!

ご応募お待ちしております!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ