ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.6.16 11:33ゴー宣道場

日本発狂!犠牲をこれ以上増やさないために、ゴー宣道場in北海道参加者募集中!

応募締切まであと2週間!
締切日繰り上げの可能性もあり!
じゃあ今すぐ応募するしかない!
ゴー宣道場in北海道のお知らせです!!

皆様こんにちは!
公論サポーター関東支部の よっしー です。
北海道の皆さま、7月11日(日)の第99回ゴー宣道場in北海道「コロナ禍と巨悪マスコミ」にはもう応募されましたか?

テレビでは相変わらずコロナ恐怖煽りが続いていて、未だに日本全体が発狂状態!

発狂状態の犠牲は、あらゆるところに目に見える形で表れています。
昨年度、私の子供達の学校行事・修学旅行は中止や延期になりました。
今年度も、今年高校入学した息子の校外学習は延期になり、文化祭も体育祭もどうなるか?という状態です。
マスコミが垂れ流すデマをまるっと信じる畜群と化した大人達の犠牲になったまま、
子供達は2度と戻らない青春を謳歌する機会を奪われ続けているのです。
これを放置することは大人として恥ずかしい!

近くのショッピングモールへ行ったら、恐ろしい光景が広がっていました。
コロナ自粛の影響で半数近くのお店が閉店し、閑散とした光景に…。
コロナ自粛の影響でどれだけの雇用が奪われたのか?
仕事がなく、先の見えない不安と恐怖に押しつぶされそうになりながら、ギリギリの精神状態で生活している人が日本でどれだけ増えたのか?
想像するだけでゾッとします。
自分さえ良ければ良い、誰が仕事を失おうとも自分には関係ない…
そんな大人は、恥ずかしすぎる!

これ以上犠牲者を増やさないためにも、日本のコロナインフォデミックを大至急終わらせなくてはいけません!

今回、北海道で初開催となるゴー宣道場では、よしりん先生と共に日本の『コロナ禍と巨悪マスコミ』を鋭く分析します。
安易にコロナ全体主義に飲み込まれず、自分の頭で考えたい!知りたい!
そう思う皆様、是非ご参加ください。
特に北海道の皆さま!
今回は身近な場所で、生のゴー宣道場に参加できるまたとない機会です!
私達と一緒に考えましょう。

そして今回は新グッズも登場します(^^)v
大好評・コロナ君グッズ第二弾!!!
コロナ君ハンカチで〜す。


『コロナ君タオルハンカチ』 価格600円(税込)

これから暑い夏がやってくる!
コロナ君ハンカチは今年の夏の必需品になるかも???
可愛いコロナ君と一緒にお出かけして、明るく日本のコロナインフォデミックと闘おう♪

沢山の皆様のご応募をお待ちしています。
みんな来てね!!!

 

【第99回 ゴー宣道場in北海道】
■テーマ:『コロナ禍と巨悪マスコミ』
■日時:令和3年7月11日(日)14:00~
■場所:札幌市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■応募締切:6月30日(水)
 ※定員をはるかに超える人数が集まった場合は、締切日が早まる可能性があります。
参加費:1,500円(小学生以下は無料)
※受付での混雑を避けるため、当日はお釣りのないようにご用意をお願いします。
まずはお申し込みからお願い致します↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

今朝の羽鳥慎一モーニングショーでは、
玉川徹が東京五輪の報道について、
「オリンピックできた、感動した、
良かったねぇでは済まない」
「後々検証しなければならない」などと発言、
それがいちいちYahoo!ニュースになるのも
どうかと思うのですが、コメントが
「玉川氏も徹底反対しているようなコメントを
一つも忘れず
万が一メダル獲得選手に
インタビューやスタジオに呼ぶなど

とんでもないことをテレビ局がした時は
声を大にして叫んで欲しい。」

など、玉川やメディアに対する批判で
溢れていたのが痛快でした。

マスコミが巨悪であることに
気づく人はどんどん増えています!
その最先端を行くのが、ゴー宣道場です!
是非ご参加ください!
ご応募お待ちしております!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ