ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.6.18 11:16メディア

五輪潰し・日本破壊だけが目的のモーニングショーへの怒り!

今朝も狂気の「オリンピック潰しまショー」を
展開した羽鳥慎一モーニングショーに、
現場の看護師・ふぇいさんから
怒りの投稿です!!

 


 

夜勤明けました。
途中からモーニングショー見てます。
玉川徹が、吠えてます。
「なぜ一万人観客を入れるのか」
お金で買えない価値があるからでしょう。
子供に勇気と感動を与えるのは
実際に見せるのが1番です。
オリンピック含めスポーツ全体
テニスのジョコビッチ選手が
観客を入れるか入れないかで参加するか決めると言ってたように
選手と観客で一帯となって作り上げる作品でないでしょうか。

「菅総理にもっと質問しろ。
1人一問を飲み込むのがおかしい」

両論併記をしないマスコミ、モーニングショーの方がおかしいよ。
科学を大事にしないマスコミが、
政治が科学を大事にしないなど言っても説得力がありません。

尾身茂以下分科会の者が何言っても、
5類感染症以下にしてもらえば
私たち現場のものが対応します。
架空の【医療逼迫】防げますよ。
医療に手枷足枷かけてるのは
自分たちとわからないのでしょうか。
医療者もオリンピック支持してるもの少なくないですよ。
新型コロナにうちらが対応すると言ってるもの少なくないですよ。
ここを一向に言わないモーニングショーは
ただ五輪を潰し、日本を破壊したい目的で
デマを流してるとしか言いようがないです。

本当に日本のことを考えてるのなら
全病院プラス外来で診察加療しましょうと言いなさい。
根拠のないモーニングショー
心底腹が立ちます。
大衆も自分の頭で考えて。
医療者が「やる」といってんだから任せてください。

 


 

オリンピックを中止にまで追い込むのは
どうやら無理らしいとわかってきた
モーニングショー・玉川徹は、
次の手段として

「無観客! 無観客!」と叫びまくり。

たとえ開催しても、無観客でどっちらけの
五輪にして政権にダメージを与えたい!と、
考えているのはそれだけです。
アスリートのことも、
子供達のことも何も考えていません!

モーニングショーに日本を破壊される前に、
何としてもモーニングショーを
破壊しなければいけません!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ