ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.6.18 15:26メディア

昼のワイドショーで山尾さんの話題になって…

ライジング・コメント欄からの
ご意見紹介です!

 


 

お昼ご飯を食べながら昼のワイドショーを見ていたら、
山尾さんの話題になって、嫌な予感がしていたら、
案の定出演者全員が満面の笑みでもっともらしい事を
言いながら山尾さんは、ここが駄目だった
民意がわかってないだ言いながら、
心の中で「ざまあみろ、いい気味だ」って言ってるのが
駄々洩れで心底反吐が出ました。

山尾さんに関してはコロナ関連ではがっかりさせられたり、
隙の多い行動に腹が立った事はありますが、
「おまえら(出演者)なんかより、
全然立派な人間なんだよ!」と、
怒りで夜勤明けでお腹空いていて尚且つ好物で
食べやすい素麺を食べていたのに
一気に食欲がなくなってしまいましたよ。

なんだかんだで山尾さんって安易に支持層に媚びず、
自分の道を歩く姿勢って、よしりんに似てて
右からも左からも一定数嫌われてる所とかも
そっくりですよね。
だから、よしりんも何か問題起こしたら、
ああいうふうに満面の笑みで叩かれるんだろうな…

山尾さんには絶対復活してもらって、
あいつらに心底渋い顔させられるよう
負けずに頑張って欲しい
(できればコロナ関連では目覚めて欲しい。
全力で応援できるので)

(立ち読みさん)

 


 

何もしない、できない、する気もない
最低の奴がデカイ顔できるのが
テレビのワイドショーなのだと、
心底軽蔑するばかりです。

中島みゆきの歌が思い浮かびます。
「闘う君の唄を 
闘わない奴等が笑うだろう」です。

山尾さんの今後のファイト!に
期待します。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ