ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.6.20 09:33ゴー宣道場

社会の「善玉菌」を優位にしよう!ゴー宣道場in北海道参加応募は今すぐ!

残り募集枠わずか!
いつ締め切りになるかわかりません!
応募は今すぐ!
7月11日札幌開催
ゴー宣道場in北海道の
お知らせです!!

北海道のみなさん、腸活してますかー!!
公論サポーター関東支部の ひかるちゃん です。

北海道と言えば、乳製品や小豆など腸活によさそうな名産品がたくさんありますね。
ところでご存知でしょうか?人の腸内細菌は3つに分類されるそうなんです。

1.善玉菌
人の腸内に存在する細菌のうち、その活動によって生み出される代謝産物が人の健康維持に貢献するもの。ビフィズス菌、乳酸菌など。

2.悪玉菌
人の腸内に存在する細菌のうち、その活動によって生み出される代謝産物が人の健康維持に害をなすもの。大腸菌(有毒株)、ウェルシュ菌、ぶどう球菌など。

3.日和見菌
善玉菌が優位であればこれを助けるように働き、悪玉菌が優位であれば人の健康維持を害する働きをおこすもの。バクテロイデス、大腸菌(無毒株)、連鎖球菌など。

この三者の関係性って、今の状況に似ていると思いませんか。

今は悪玉菌(煽るだけのマスコミ、真実の追求を忘れた専門家、アピールばかりの政治屋など)の作用で腸内が腐敗し、くせぇくせぇガスが発生しています。悪玉菌が優位だから日和見菌(大衆)も人の健康を害しています。

さて健康を回復する為に何をすればいいか。
そう、善玉菌を優位にして腸内環境を改善すればいいのです。

え、?善玉菌は何かって?
それは小林よしのり先生&北海道ゴー宣道場&あなたです。
ゴー宣道場in北海道!今回のテーマは『コロナ禍と巨悪マスコミ』です。
偏った、または間違った報道で日本を「人災によるコロナ禍」へと追い込んだマスコミのでたらめなペテン発言を発表し、議論します。
北海道初開催の【ゴー宣道場】で繰り広げられる筋の通った議論を聞いて消化吸収し、一緒に、狂った腸内環境を元に戻しませんか?善玉菌が優位になれば、きっと日和見菌も大人しくなって健康な生活を取り戻せます。もうこんな息苦しい時間は終わりにしましょう。

悪玉菌『巨悪マスコミ』に負けるな!
北海道の皆さま!今すぐ腸活(参加申し込み)です♪

 

【第99回 ゴー宣道場in北海道】
■テーマ:『コロナ禍と巨悪マスコミ』
■日時:令和3年7月11日(日)14:00~
■場所:札幌市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
参加費:1,500円(小学生以下は無料)
※受付での混雑を避けるため、当日はお釣りのないようにご用意をお願いします。
まずはお申し込みからお願い致します↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

ところで子供に人気のコロナ君キーホルダーは手に入れましたか?
早く手に入れないと新しいコロナ君が誕生しちゃいますよ。
ほら、ここにもコロナ君が。・・・|ω・)
『コロナ君アクリルキーホルダー』 1,000円(税込)

何も考えずに周囲に流される
「日和見菌」の大衆でいるのが
楽だと思って
生きている人が
世の中圧倒的に多いのでしょうが、

そんな生き方はできない人もいます!

何もしないで 生きてゆくなら
それはたやすいことだけど
何も知らずに 生きてゆくなら
それはやさしいことだけど

なんにもせずに 死んでゆく
おれにはそれが つらいのさ
…という思いを持ってる人は、
ぜひご応募ください!
心からお待ちしております!

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ