ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.6.21 11:18ゴー宣道場

ペテンマスコミに怒りを!ゴー宣道場in北海道、参加者募集は本日いっぱい!!

ゴー宣道場in北海道
参加応募締切は早まって、本日いっぱい!
告知リレー繰り上げアンカーは、
公論サポーター北海道支部長です!

皆さん、こんにちは。
公論サポーター北海道支部隊長のsa(エスエー)と申します。

私は怒っています。
ワイドショーがコロナ恐怖を煽りまくり緊急事態宣言が発出され、
世の中はすっかりコロナ脳に侵されてしまいました。
データを見れば一目瞭然ですが、
新型コロナはインフルエンザよりもはるかに感染者も死者も少ないのに、
世の中は恐怖に支配され、過剰な自粛がスタンダードになり、
経済は大打撃を受けています。
私が約30年通い続けている夜の街すすきのは、
全国の歓楽街の中で最初に感染拡大に見舞われました。
3800店以上の店舗が密集しているすすきのはゴーストタウンのようになり、
6月に入っても回復は厳しい状況です。

実は上記の文章、昨年の6月に書いたものです。
それから1年経った今も、マスコミの洗脳によって狂った公は変わっていません。
むしろ洗脳は強化されているかもしれません。
第1権力とも言われ絶大な影響力を持つテレビが、コロナは恐怖の感染症だと煽りまくり、大衆を扇動しているからです。
北海道ゴー宣道場のテーマは『コロナ禍と巨悪マスコミ』です。
公共の電波を使い恐怖を煽り続け、日常生活を破壊したマスコミの罪深さをテーマに議論します。
コロナ禍はインフォデミックによる国難であることを浮き彫りにし、ペテンだらけのマスコミを正面から批判します。
道場に参加できない方も、ぜひニコニコ動画の「ゴー宣ネット道場」で視聴してください!
ゴー宣道場に我々の力を結集させ世論を変えていきましょう!
本日で応募は締め切りとなります。
この度はたくさんのご応募を頂き、本当にありがとうございます。

【第99回 ゴー宣道場in北海道】
■テーマ:『コロナ禍と巨悪マスコミ』
■日時: 令和3年7月11日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

コロナくんグッズを北海道で買えるのはこの機会しかありません。
かわいいコロナ君グッズを買う事は、ゴー宣道場の運営を応援する事にもなります。
同志へのお土産として、ぜひともたくさんお買い求めください!!
『コロナくんアクリルキーホルダー 』
価格1,000円(税込)

今朝の羽鳥慎一モーニングショーにも、
本当に怒り心頭!
終盤では、玉川徹が
「自分はずっと本当に飲食店が感染源
なのかなと思っていたが、政府はそう言って
きたのだから、政府が補償すべき」
みたいなことを言っていて、思わず
テレビを叩き壊したくなりました。

ずっと毎朝モーニングショー監視してるが、
玉川が飲食店感染源説に異議を唱える
ところなど、聞いた覚えがありません。

テレビの発言など、口から出まかせで
どうにでもなるとしか思っていないのです!

巨悪玉川徹、巨悪マスコミの
言いっぱなしを絶対に許すな!
参加応募受付締切は、
本日いっぱいです!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ