ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.6.23 11:18政治

マスコミに屈せずに五輪開催するため、今週のゴー宣を政権に送ろう!

公論サポーター
ちぇぶさん、三味線弾きさんの
メーリス投稿を続けてご紹介します!

 


 

公論サポーターのちぇぶです。

昨晩、五輪会場で酒類の販売を見送るとニュースが配信されました。https://news.yahoo.co.jp/articles/4e5a25eaedea6938449e4c626b3b035c08a90409?tokyo2020

東京オリンピック開催を直前に控え、
菅政権はマスコミの脅しに屈服するばかりで、
外国から参加してくれる選手や報道陣に対する礼儀や感謝やおもてなしを忘れているのではないでしょうか?

今週のゴー宣を読めば、今の状況は、長野オリンピックの時より、はるかに感染症の被害が少ないとわかります。まさにインフォデミックなのです。

みなさん、今週のゴー宣を政権に送って、
ちゃんとおもてなしを配慮した東京五輪を開催してほしいという、私たちの意思を伝えませんか。

私はゴー宣の部分だけを切り取って菅首相の事務所に送ります。

今週のゴー宣には「五輪史上もっとも意義のある大会となるだろう」と描かれています。

これ以上、マスコミに屈せず、子供たちの活気を取り戻す五輪の開催実現に向けて、政権は胆力を持って、突き進んでほしいです。

1人でも多くの声が政権に届けば、後押しになるでしょう。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

 


 

SPA!ゴー宣読みました!
よしりん先生が描く子供は大概可愛いのですが、この回はまた格別に可愛いです。
そして、読んでるうちに、涙が溢れてきました。

ちぇぶたんへ
すでに首相官邸にメール送ったよ。v^^;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
菅首相
いま、テレビをはじめとするマスコミや、票稼ぎ目当ての地方知事、目立って予算を確保したいだけの世間知らず人間知らずの専門家、コロナ患者を受け容れて損を出したくない医師会などが、オリンピックを白けたものにしようとしています。
しかし、日本においては、新型コロナウィルスはインフルエンザよりも感染者数も被害も少なく、何より、子供やほとんどの若者を死や重篤な脳障害には至らしめていないのが科学的事実です。
貴政権におかれましては、このような私利私欲に塗れた連中に屈することなく、子供たちに選手が全身全霊で活躍する美しい姿を見せてあげてください。
いまの子供たちは、臆病で卑怯な大人によって、修学旅行や運動会、部活大会の中止など、思い出や夢や希望を奪われてしまっています。それにより、命を絶つ子供もいるのです。こんなことは国家としての大恥です。
ぜひ子供たちに、世の中には卑劣な大人だけではなく、命をかけて心身や技を極めようとする大人、美しい人間がいることを、その美しい輝きを見せてあげてください。
それが、夢や希望を奪われた子供たちに対するせめてもの償い、大人としての義務に違いないと確信しております。
どうか、どうか切に、よろしくお願い申し上げる次第です。

令和3年6月22日 (個人名)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


 

今朝の羽鳥慎一モーニング(蒙人愚)ショーでは、
玉川徹が五輪会場の酒類販売見送りに
追いこんだのが嬉しくてたまらないというご様子で、
こんな右往左往をしていてはスポンサーも
迷惑だろうなんて言っていました。

政権に打撃を与えて破壊衝動を満たしたいだけの
卑劣な大人のために、子供が犠牲になっている
ことをこれ以上看過するわけにはいきません!
一人でも多くの声が集まれば、それが力になります!!

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ