ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.6.26 14:35生放送

「オドレら正気か?」ダイジェスト公開&今夜8時は生放送!

先週の生放送「オドレら正気か?」の
ダイジェスト版
「コロナ脳は左翼イデオロギーになった!」
配信しました!

◆見るだけでも嫌、尾身会長!
  しみったれた顔で、クソ真面目で役に立たない
  ことしか言わない尾身会長、もうひっこめ!

◆「専門家」って、何者だ?
  予測を外しまくっていても
  「専門家」の名さえつけば信用される、これ何!?

◆権力公認の「権威」を信じるな!
  お上のお墨付きなんか信用するな! 
  誰が信じられるかくらい、自分で決めろ!

◆コロナ脳は左翼イデオロギー
  「コロナ怖い」と言ってりゃ
  「平和主義者」で「護憲派」だって!?

◆「基準」がありゃいいのか?
  コメンテーターが「基準を示してほしい」
  とか言ったら、そいつはバカ!

◆「自然死」と「注射死」は同じか?
  何人までの死者なら許容できるというのだろうか?

ダイジェストで軽く先週のおさらいをしたら、
今夜8時からは生放送です!

河野太郎大臣必見!
 「デマ」批判の全てを論破する!
 逃げるなワクチン担当大臣!!



トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ